ユグドラシルチェリィ

ユーザさんの二人の契約精霊さんです。
ユーザさん好き好きです。身体に触れると喜びます。

この子らはちょっと全体的に特別で、内容的にも偏ってる部分があります:
・自分からたくさんおしゃべりをする子ではないので、ランダムトークは書いていません。
・今までもこれからも一緒にいる設定なので特に導入から始まったりしません。

ダウンロード

ここをクリックして「ユグドラシルチェリィ」をダウンロード。


※他のゴーストもですがカスタムした里々(内部のシステムファイル)を使っているため、もしかしたらセキュリティソフトが誤検知するかもしれません。御理解の上お願いします。

スクリーン ショット

追加シェル
■マスターシェル2nd
仮公開中に使用していたマスターシェル。

ここをクリックしてダウンロード。

web拍手

よかったら、ぽちっと。
ご意見ご感想その他いろいろどうぞ。

コンテンツ ショートカット

メインコンテンツです。
すべてのコンテンツは「配布物」にあります。

コンテンツ インフォメーション

著作権意識についてはlicenseをご確認ください。
絵や文章やその他二次創作をいただける機会がありましたら、是非教えてください。(強制ではないですが、ぜひとも拝見したいのです。)

2019.8.24 正式公開

連絡先

ななっち
nanachi[at]hotmail.co.jp

ページのトップへ戻る