自己紹介

「ななっち」と いいます。

やってること

「伺か」のキャラクターを公開しています。
それと伺かのキャラクター記述言語の、里々のエディタを公開しています。

すきなもの

・伺か
このためのサイトみたいなもので。ユーザとしても楽しんでます。

・ヤンデレな女の子
一般的な認識と違うかも…。「病まないヤンデレ」が好きです。
両想いで、でもいつもかたまにか闇が見えるような、基本的にはいちゃいちゃなのが好きです。
安易な猟奇と、ヤンデレさんを積極的に病ませにいく主人公とシナリオには逆にちょっと違和感が。

・オリジナルキャラクター
作ってますし、見るのも好きです。
商業キャラクターよりもなんとなく近いところにいてくれるような、そういう雰囲気が好きです。

・キャラクターとの直接的コミュニケーション
媒体はなんでも、キャラクターと「主人公」ではなくキャラクターと「私自身」がコミュニケーションできるような作品が好きです。
オリジナルキャラクターの設定でも、「貴方のことが好きです」っていう設定って素敵だと思いません?

そのほか

もしよかったら仲良くしてください。
連絡先のほうにはお気軽どうぞ。

リンク

お世話になってるところなど。

駄文同盟.com[全創作系個人サイト検索エンジン] 様
駄文同盟.com

web拍手

よかったら、ぽちっと。
ご意見ご感想その他いろいろどうぞ。

コンテンツ ショートカット

メインコンテンツです。
すべてのコンテンツは「配布物」にあります。

連絡先

ななっち
nanachi[at]hotmail.co.jp

twitter:@kanade_lab
注意: 伺かメイン。自由なので作者に幻想を持ちたい方には非推奨。
交流させて頂けるならぜひ。

ページのトップへ戻る