あおいリボンのあおいさん

ユーザさん大好きな女の子です。ひたすらに大好きです。でもちょっとそっけない。それがいい。
いわゆる「やんでれ」というものになる、つもり。でも痛いのは嫌いなのでガチ病みが好きなら軽いかも。

「私のものになってくれるなら、私の部屋に来なさい。」
あおいさんの告白にOKするユーザさんは起動しましょう。

ダウンロード

ここをクリックして「あおいリボンのあおいさん」をダウンロード。

追加シェル

頂いた追加シェルです。クリックで作者様のサイトへジャンプします。

◆Happily ever after
いろいろとそそるものがありますね。

◆あおいやみ
胸が大きくなったあおいさん。ひゃあ。

◆↑↓(うえした)
うえにもしたにもずらせます。

◆ちんまり。 - (プレビュー)
ちっこいあおいさん。
(直リンク・ダストブラスト様にいただきました追加シェルを代理配布)

スクリーン ショット

web拍手

よかったら、ぽちっと。
ご意見ご感想その他いろいろどうぞ。

コンテンツ ショートカット

メインコンテンツです。
すべてのコンテンツは「配布物」にあります。

コンテンツ インフォメーション

著作権意識についてはlicenseをご確認ください。
絵や文章やその他二次創作をいただける機会がありましたら、是非教えてください。(強制ではないですが、ぜひとも拝見したいのです。)

GitHub リポジトリページ
プルリクエスト、受けます。

2013.10.3 企画「病みうか」にて公開。
2013.11.5 サイトで配布開始。

連絡先

ななっち
nanachi[at]hotmail.co.jp

ページのトップへ戻る