ユグドラシルアゼリア

ユーザさんすきすきな、いたずらっぽいゴーストさんです。
こういう格好をしつつも「やらしーことはだめだぞー?」なんて言って葛藤を誘う子です。
甘々するモードにもできます。

シェルはにやりさんが描いてくださいました。かわいいです。

ダウンロード

ここをクリックして「ユグドラシルアゼリア」をダウンロード。


※他のゴーストもですがカスタムした里々(内部のシステムファイル)を使っているため、もしかしたらセキュリティソフトが誤検知するかもしれません。御理解の上お願いします。

スクリーン ショット

web拍手

よかったら、ぽちっと。
ご意見ご感想その他いろいろどうぞ。

コンテンツ ショートカット

メインコンテンツです。
すべてのコンテンツは「配布物」にあります。

コンテンツ インフォメーション

著作権意識についてはlicenseをご確認ください。
絵や文章やその他二次創作をいただける機会がありましたら、是非教えてください。(強制ではないですが、ぜひとも拝見したいのです。)

2020.1.25 正式公開

連絡先

ななっち
nanachi[at]hotmail.co.jp

ページのトップへ戻る