奏でる日常の音色

偶然立ち寄ったカフェは、まだ準備中でした。
開店準備中のカフェでお茶とお菓子が大好きな女の子とふたり。
そんなゴーストです。

新板について
「奏でる日常の旋律」というゴーストとして、リメイクを行いました。
色々と変わっていますが、今後はこちらを更新していくことになります。
ダウンロード

ここをクリックして「奏でる日常の音色」をダウンロード。

追加シェル

頂いた追加シェルです。クリックで作者様のサイトへジャンプします。

◆みにかなで
ちっさいかなでさんです。

◆わるつ
赤い服のかなでさん。きせかえつき。

◆雪桜
和風めな服のかなでさん。

スクリーン ショット

web拍手

よかったら、ぽちっと。
ご意見ご感想その他いろいろどうぞ。

コンテンツ ショートカット

メインコンテンツです。
すべてのコンテンツは「配布物」にあります。

コンテンツ インフォメーション

著作権意識についてはlicenseをご確認ください。
絵や文章やその他二次創作をいただける機会がありましたら、是非教えてください。(強制ではないですが、ぜひとも拝見したいのです。)

2010.12.25 正式公開
2013. 7.27 新バージョンの正式公開

連絡先

ななっち
nanachi[at]hotmail.co.jp

ページのトップへ戻る