はちゃめちゃ元気クリニック

プレビュー

説明

------------------------------------------------------------

 □ごはんが美味しく感じられない
 □笑うことが少なくなった
 □悲しくもないのに涙が出る
 □朝になると体に不調を感じる
 □自分自身に絶望している
 □いつも不安で仕方がない
 □疲れやすくやる気が起きない
 □私生活に支障を来している
 □白衣が好き
 □ナース服が好き

 上記に思い当たる節がある方は当医院までお気軽にお越しください。

 ------------------------------

 \0狡ノ森 明日現(こうのもり あすみ)
 心療内科医。真面目。

 \1波里 珊瑚(はり さんご)
 臨床心理士。不真面目。

 ------------------------------

 公開日:2021/05/02
 作者:えびまよ

 ゴーストマスカレード3に提出した作品です。
 このゴーストによって引き起こされた損害は
 全て使用者の自己責任にゆだねます。
 また、心理学のトークは2020~21年頃の情報を引用しています。


------------------------------------------------------------

ダウンロード

ここをクリックしてダウンロード
ページのトップへ