楼獄なる島

プレビュー

説明

------------------------------------------------------------


 俺にはおもちやが要るんだ
 おもちやで遊ばなくちやならないんだ
 利得と幸福とは大体は混る
 だが究極では混りはしない
 俺は混らないとこばつかり感じてゐなけあならなくなつてるんだ

 ―中原中也『玩具の賦』

 ------------------------------

 「楼獄(ろうごく)なる島」


 /0 祈叶(キキョウ)
 盲目の男。
 目覚めたときには目の前にいた。


 ------------------------------


 公開日:2020/11/14
 作者:えびまよ(@ebinosato)
 夜晦島(やつしま)という場所で行われる
 婚活パーティーに行くことになったユーザが
 見知らぬ場所へ拉致られるお話です。
 ユーザは女性固定ですが、あまり女性向けとは言えません。
 ショックな表現・性的な表現・グロテスクな表現が多いのでご注意ください。
 また、物語にはクトゥルフ神話要素と独自解釈が多々あります。

 このゴーストは里々の「ポストと狛犬」
 を使用させて頂いて作りました。


------------------------------------------------------------

ダウンロード

ここをクリックしてダウンロード
ページのトップへ