空中楼閣の娘

プレビュー

説明

**空中楼閣の娘**

「Kの日記」

19xx年4月31日

ふと思い立ってU海岸に蜃気楼を見に行く事にした。
途中Sの家の前を通ったので「一緒に来ないか」と誘ってみた。
Sは乗り気ではなかったが着いて来てくれた。

U海岸の蜃気楼が見えるという場所に到着したが、見物客はほとんどいなかった。
適当な場所に腰掛け、ぼんやりと海を眺めていると
「あれじゃないのか?」
とSが沖を指した。

見ると、海面上で青黒い帯のようなものがゆらゆらしていた。
「道路の上の逃げ水みたいだな。」
私は拍子抜けしてしまった。
「そんなものだろう。」
Sは何が面白いのかじっと海を見つめていた。

私はいい加減飽きてしまったので
「そろそろ帰ろう」
とSを促した。だが、Sは私の言葉など聞こえていないようで

「窓から娘が手を振っている…」

と、虚空を見つめ呟いた。


***********

\0 ミラ
少し我儘な娘です。
お父様を愛しています。

\1 モルガナ
ぬいぐるみです。 
つつくとメニューが出ます。

・お父様
貴男です。

***********
シェルはしお様の「かのこ」を使用させていただきました。
食卓塩 http://tablesalt.o0o0.jp/


・作者名
石動蛍

拍手公開 2012/10/12
正式公開 2013/01/08



***********


ゴーストの著作権意識について
[1.ゴーストダウンロードページに直接リンクされる]

[2.ゴーストのネタバレをされる]

[3.ゴーストに対し批判的な意見を言われる]

[4.二次創作物の配布をされる(HP素材フリー配布、同人誌販売等)]

[5.原作の設定と大きくかけ離れた二次創作をされる]

[6.18禁二次創作をされる]

[7.追加シェル、バルーン等を配布される]

[8.マスターシェル、バルーン等を改変したものを配布される](7がOKの人のみ)
×
[9.トークをウェブ上に転載]

[10.マスターシェルを素材(掲示板のアイコンなど)として使用]
×
[11.ゴーストアーカイブへの直リンク]

[12.公開中ゴーストをウェブ上で再配布]
×
[13.配布終了したゴーストをウェブ上で再配布]

[14.中身を改変した上でウェブ上で再配布](12と13のどちらかがOKの人のみ)
×
[15.ゴーストの同人誌収録]
×
[16.ゴーストの商業誌収録]
×





































真実は蛤だけが知っています。

ダウンロード

ここをクリックしてダウンロード

おためし起動

ページのトップへ