ゴマカレーを求めて

プレビュー

説明

Read me - ゴマカレーを求めて

伺か界隈で今アツい、ゴーストマスカレード。
略してゴマカレーと呼ばれるこの企画。
それを探し求める一人のゴーストがいた。

「ここがゴマカレーの会場……」

果たして何を思い、何を求めに来たのか。
皆目見当がつかない。






ゴーストマスカレード3参加作品です。

・2021/5/15
追加シェル「インド人を銀幕に」に対応しました。
専用バルーンを追加しました。

--
ゴーストマスカレード期間中、感想やイラスト、
追加シェルまでいただき、大変喜んでおります。
ありがとうございました。

正体不明にも関わらず、過去作をあげて予想して
くださった方もおられました。
この場を借りて正解であるとお伝えします。

このゴーストで「ラッシー」は引退します。
またどこかで制作したゴーストがお目にかかるかも
しれません。
そのときカレーの香りを感じたら、ナマステ!と
挨拶してみてください。
たぶん違います。

ダウンロード

ここをクリックしてダウンロード

作者

ラッシー

公開しているゴースト

ゴマカレーを求めて

ページのトップへ