ゆの氏アフター

プレビュー

説明

================

「楽しかったね。」

================

起動方法

1、下記のリンクからSSPをダウンロード
http://ssp.shillest.net/

2、SSPを起動

3、yunosi_afterをSSPにドラッグ&ドロップ

4、ゴーストを切り替え→ゆの氏アフター

================

※SSPでの起動を前提としています。
※男性ユーザー固定。
※ゴーストマスカレード3 参加ゴースト

久しぶりに地元に帰ったら、むかし仲良かった女の子と再会した感じです。
アホアホトーク。小学生あるあるが成分として含まれています。
合わないと感じたのなら、すぐにでも摂取をやめましょう。

================

tキーでランダムトーク
mキーでメニュー

頭なで反応
頭つつき反応

脚なで反応
脚つつき反応

頬なで反応
頬つつき反応

胸反応(つつき、なで共通)

くちびるつつき反応

================

右側 小日向ゆの
昔の仲良しメンバーがひとり
アホでウザくてやかましい
一人だけ秘密基地に通い続けていた


左側 ダンボール
板紙を多層的に重ねることで作られた、紙製の箱
紙にしては強靱で、使い捨てられるために様々なことに使われる
とりわけ林の裏にエロ本とかを不法投棄するときに重宝されるとかなんとか


        
            
               

================

二次創作の制限は基本的にありません
エロでもグロでもご自由にどうぞ

詳しい著作権意識が知りたい方は、下記のプロフィールをご参照ください
https://twpf.jp/Qp5SvIUMKV3sJqk

================

さとりすと
https://nanachi.sakura.ne.jp/satolist.html
本ゴーストは制作ツールとして『さとりすと』を利用させていただきました

猫ボトル/catbottle
http://catbottle.sakura.ne.jp/
本ゴーストの立ち絵はフリーシェル『スクールガール』を利用させていただきました

================

ダウンロード

ここをクリックしてダウンロード
ページのトップへ