眼鏡男子☆兵庫系

プレビュー

説明


なんやかんやあって、兵庫に住む男子と会う事になりましたよ。
詳しい事情は翔平側クリックメニュー内【状況説明】で。
------------------------------------------------
■山田 翔平(やまだ しょうへい)
伊達眼鏡。たまに眼鏡を煩わしく思っているが人前で外そうとしない。
顔が良いが健二郎ら男友達が近くに居る事が多いので女子が話しかけてこない。

■松原 健二郎(まつばら けんじろう)
伊達眼鏡ではない。レンズが汚れたままでもあまり気にしない。
顔が良いので入学直後は注目されるが数日でただのお調子者認定され恋愛対象から外される。
------------------------------------------------
どこをつついても殴った事にならないので安全!
どこをさわっても好感度が下がらないので安心!
兵庫に関する話もしますが他県の話題も。

SSPで動作確認しています。
http://ssp.shillest.net/

\0側と\1側が同じ大きさのバルーンを使うと見やすいかも。
------------------------------------------------
ショートカットキー
 t ランダムトーク

 m メニュー

 s 季節トーク

 h 兵庫トーク

 r リロード

 l 好感度(おまけ要素なので変動なし)
 
 ↑↓←→キーにも反応します
------------------------------------------------
jumeiさんのフリーシェル「あー。」「いー。」を縮小して使っています。
このシェルめっちゃいいよね!
------------------------------------------------
■ゴーストマスカレード2版との違い
ネットワーク更新機能追加。
アイコン付きました。
ついでに好感度一桁増やしておきました。

ダウンロード

ここをクリックしてダウンロード
ページのトップへ