おおかみガールとアネモネノート

プレビュー

説明

++++++++++++++++++++++++++++++

むかしむかしあるところに羊飼いの少年がいました。

少年は嘘つきで大きな声で「おおかみが出たぞー!!」と叫びます。

村人たちが大慌てで少年の元へ駆けつけるとおおかみなどどこにもおらず
慌てる様子を見て少年は笑います。

村人たちは少年にだまされたことに気が付きひどく怒りましたが
少年も羊も無事だったので安心して帰っていきました。

それからしばらくして少年はまた同じように村人を騙しました。

同じことを何度か繰り返しているうちに少年を信じる人は減っていき
家を飛び出してくる村人は減っていきました。

しかしある日のこと
少年が羊の世話をしていると本当におおかみの群れがやってきたのです。

少年は必死になって大声で叫んで助けを求めます。
しかし村人たちは少年の言うことを本気にせず出てきてはくれませんでした。

哀れな嘘つき少年はおおかみに食べられてしまいましたとさ。

イソップ寓話『嘘をつく子供』より

++++++++++++++++++++++++++++++

ユーザーは女性固定です。
本作品はゴーストマスカレード4で配布されていたものを改変した物です。
辞書などが変わっていますので上書きせず再インストールしてください。

このゴーストには不快な表現、台詞、設定などが含まれるかもしれません。

最新版のSSPで動作確認を行っているため最新版のSSPでの使用を推奨します。

本ゴーストに関して起きた如何なる不都合に関して作者は一切責任を負いかねます。
自己責任でお願いします。

バグ報告、ご要望、ご感想などは作者Twitterへどうぞ。
https://twitter.com/mosgreen005

二次創作などは全てお好きにどうぞ。

このゴーストは蟻の住む木様のキャラクターセット「少女セット」及び
緋龍華 麒麟様のキャラクター作成機を一部改変して作成されています。
ありがとうございました。

++++++++++++++++++++++++++++++

さわり反応
・Head 頭
・Bust 胸
・Hand 手

++++++++++++++++++++++++++++++

ダウンロード

ここをクリックしてダウンロード

おためし起動

作者

モスグリーン

公開しているゴースト

黒い口づけ
おおかみガールとアネモネノート

ページのトップへ