ペネローペ探偵局

プレビュー

説明

最終更新 2022/05/03
    ディータレン誕生日会話の簡易実装
    切り替え時に局長誕生日会話が発生しない不具合を修正
    ギャラリーフォルダの更新


企画「この設定をなんとか機してください。」参加ゴースト
 《ペネローペ探偵局》

最近この街に引っ越してきたあなた。
とりあえずお隣の探偵局にご挨拶に行ってみましょう。

挨拶は大事。あくしゅあくしゅ、しぇいくはんど。


制作期間が限界だったので大幅に内容を削っています。
そのうち更新でなんとかします。

ご意見・ご要望・ご質問等ございましたらこちらへどうぞ
https://nanachi.sakura.ne.jp/faq/questions.php?id=omoyoichi


↓以下、企画でいただいた設定↓

名前:佐々木ペネローペ
年齢:不明、学生くらいに見える
性別:女性
身長:150cm台
体重:不明(秘匿)
一人称:わたし
二人称:きみ
誕生日:6月6日
利き手:右
血液型:O型
職業:探偵
好きな物:おごってもらう事、食べる事
嫌いな物:浪費
口癖:犯人はこの中にいる!(いない、の場合もある)
イメージカラー:赤系統
相方の有無:自由、うにゅうや動物などマスコット系でも
その他属性:けもの耳、メガネ
ゴーストNG:とくになし

ダウンロード

ここをクリックしてダウンロード
ページのトップへ