ルーザーズ・イン・ボールパーク

プレビュー

説明

ゴースト「ルーザーズ・イン・ボールパーク」

「ゴーストマスカレード4」参加作品

幼馴染の少年と久々に再会した。
もう高校生になったらしい。
時が経つのは早いものだ。

少し談笑した後、彼の用事に付き合うことにした。
近くの球場で開催される試合を見に行くらしい。

せっかくの機会だ。
昔話にでも花を咲かせつつ、野球観戦を楽しもう。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 古城頼親 (ふるしろよりちか)
 あなたの幼馴染の少年。年上でお隣さんのあなたに懐き、よく遊んでいた。
 当時は生粋の野球少年だったが、現在は野球をしていないようだ。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

・このゴーストは、3号生様のフリーシェル「寶礦力少年」を一部改変して使用しています。

・このゴーストを使用したことにより生じたいかなる問題・障害に関しても、製作者は一切の責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。

・バグ報告・質問・意見・感想などはweb拍手、お題箱または製作者twitterまでお願いします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

製作者 : Ro@
twitter : https://twitter.com/ukgk_Roa

ダウンロード

ここをクリックしてダウンロード
ページのトップへ