いただきます、ごちそうさま

プレビュー

説明


【いただきます、ごちそうさま】

#男 #ソロ #兄 #夕飯
#兄妹 #ユーザが妹 #ストーリーあり

---

ゴーストを起動したと思ったら、ある兄妹の妹に乗り移っていた!

そんなゴーストです。
ズボラな妹と仲が悪いらしいお兄ちゃんの癒しになってあげてください。

(ストーリー序盤だけ身に覚えのない小言を言われるので、苦手な人は気を付けてくださいね。)

---

以下のサイト、サービス、コンテンツを使用しています。
この場を借りてお礼申し上げます。

【E・レシピ 今日の献立】
毎週献立を提案してくれるサイトです。
RSSでここから献立を取得しています。
https://erecipe.woman.excite.co.jp/new_regulars/

【httpc.dll】
任意のWebページから情報を切り出すことができるSaoriをお借りしています。
取得したRSSから情報を切り出すために使用しています。
作者:櫛ヶ浜やぎ 様
http://ukgk.s34.xrea.com/poskoma/#content_1_13

【幻日幻月環/ソロゴーストむけスクリプト】
ソロゴでも\1のバルーンを置いてけぼりにしない為のスクリプトをお借りしています。
管理人:あーるでぃー
http://earlduant.blog.fc2.com/blog-entry-230.html

ダウンロード

ここをクリックしてダウンロード
ページのトップへ