yusuraさんへ質問する

※3000文字以内で書いてください


全件表示

16件の答え

リベンジするつもりなのでお待ちください( ; ; )
めっちゃ熱く語ったんですが間違えて書いたのを消して泣いています
ありがとうございます!4つも送って頂いて…感謝です。ゴースト内に連絡先載せればよかったですね。
ゆりうかに出すなら「ぼくのおもう最強の百合ゴースト」というか完全な私好みの女の子を作りたい→なんか想像外の可愛い生き物できた!って感じですごいシェル枚数の重い子(色んな意味で)が生まれましたね。こう、吉野桜さんと、百合とは?恋愛とは?ざくろちゃんとは?ユーザちゃんとは?と掘り下げてる時がすごい楽しかったです。まだ未完成のゴーストにいうのもアレなのですがこの子ちゃんと百合してますか? よければ感想を一言でも…下さい。

ゆりうか2の全体のアーカイブを見ると、「このアーカイブいい匂いがする」ですね……。よき。やっぱり「百合って関係性だ」ってことを吉野さんも主催のホウ酸さんもおっしゃていて、寄稿された作品を見ても二人の空気感を大事にしたものだったり、なんかね…こういうのが百合だなって作品が集まってましたよね。ひとつひとつの作品の感想書くつもりなので待ってて。

SSのほうは無生殖の墓場でのSS書きたいと思ってたので書けてよかったです。ところで詩子の苗字は百合草なのですが、これは偶然で、百合とは関係ないんですよね。ゴースト本編でもいちゃこらさせたいですね。

初代の主催のしじまさんもそうですが、百合を愛して実際の行動を起こしてくださる方には感謝というか見習いたいです。零細百合サイト(なのか?)をやってる私も救われるってもんです。古いゴーストですが「まはまとのえみ」っていうゴーストさんに出会えた事が私の百合ゴースト人生の始まりでしたね。
今後も百合を追求して生きていきたいです。
0辛です。あまあまです。辛いの食べたら若干体縮みます。カレーの王子様を食べていればいいのです!
サイト名「青はココル」はかんっぜんに適当にやりました。その前は幻想工房って名前でしたが幻想も工房も好きな単語でした。
青って好きな色で好きな響きなのですぐ使います。ココルがなんなのかは全然分かりません。一応被りがないかググったら絵本の登場人物が出てきたような?その後、歌い手さんも出てくるように。

ユスラはユスラウメのユスラです。
本名の派生です。掠ってもないんですけどね。前はユスラって名前使う人全然いなくてアカウント名取り放題でしたが最近は多いしよく見る名前ですね。
匿名なのに名乗っちゃうの好き!
えー…………!?一番は本気で難しいです!!ちょっと保留にしたいのですが今のところの答えとして朝露の〜〜の4人の浴衣シェルですね。理由は……とても「らしい」のと、色のバランスと浴衣の柄や髪型のアレンジがそれぞれいいから…ですかね?
プリステラさんのスノードームみたいなシェルも好きです。重い方。これは私がスノードーム好きだからというのと泡のランダム性が大きくて見ても飽きないからです。
フリーシェルだとP&Fシリーズはとりあえず凄すぎるので置いておいて、weedとsilverですかね…。理由はweedはケモ耳細ツインテ銀髪ナースでというかふぃーちゃんだから好きで、silverは銀髪巨乳クールビューティー眼鏡お姉さんだからなのと眼鏡部分の差分の多さですね。
あとは(結構答えるな!)送っていただいた冷感童女のシェルは3テイクも描いてもらったのもあってめっちゃっくっちゃっっ私好みのロリなところが好きです。
全員だなって思いました
んー。かたつむ流は最初自分がシェル描いたのもあって自分のゴーストって感じが強くて、つい雑な扱いや汚れ役させちゃうけど、その分気楽な存在ですね
ご、ごめんなさい、狭い世界なので秘密で・・・。
でもコミュニケーション関連です。
ゴーストに影響を与えられたとしたら異世界の生活風景・文化・食べ物や人同士の関係性ですかね・・・。
名前はないんですが月子が「月子」になった時に現れたのがあの花なので、あの花が月子自身なのかもしれません。
「あの花はあのときの私の心なんです」みたいな台詞もあったはず。
桃歌に頼み込むのが一番いいんじゃないですかね(外道)
桃歌の言うことなら聞くと思うので、照れ怒り顔で涙を浮かべてほっぺを押さえて「うう~~~っ」って言うと思います。
不意打ちを狙うのはまず無理です。すごい反射神経で避けられます。

好感度マイナスの場合、家が吹き飛んで全員死にます。
わーいやったー!!
初期のゴーストのこと好きって言われるととても嬉しいです。
チロは何故か身長とか決めてまして167cmの61キロとかそれくらいだと思います。犬の時は大型犬の普通の体重+ナビゲーターユニット(機械を装備してる)のでそれなりです。趣味は日向ぼっこと昼寝ですね。あと、整理整頓が好きです。セージュができないので補ってる感じですね。
めっちゃありますね。全てがネタの材料…と思いながら生きてます。逆にゴーストからゴーストのネタを思いつくことの方が少ないというか無意識のうちにパクるのを怖がってますね…。でも、影響受けてないとは言えない。
ゲームをやって、もしこれをゴーストに落とし込んだらどうなるかな?だったり、アニメや小説から急に「発展させてこんなのどうかな?」とか思うことはあります。今ちょっと考えてるのは映画CUBEやSAWやダンガンロンパみたいな閉じ込められ世界観でゴースト作れないかな?ってことです。

他には例えば吸血鬼のことを知るために吸血鬼を題材とした作品を読んだり見たりしています。

でもパクり怖い病なんでかなり噛み砕いてる…つもりだけどどうだろう。
よすがは身体は弄ってないので(多分)通常モードで見たまんまだと思いますね。ボンキュッボンというやつですね!!普通に胸大きいなースタイルいいなーって感じです。ただ本人は身体のライン出る服好んで着ないと思う。

アリチェはスポブラでいいかな!?みたいな胸のサイズでウエスト回りはどうだろ、一応一部完の段階で無駄な吸血はやめてるので最近お腹スマートになってきたなーって感じですかね。ヒップはまあまあありそうな感じがしますね。
真一郎は詩子にとある事情でディスティニー感じちゃってるので、詩子への気持ちに見切りを付けさせないといけませんね。具体的には正直に好きだと伝えてアタックしまくるのがいいのではないかと。でも年単位でアタックし続けないと見切りを付けない気もします。一応真一郎ルートも考えてはいます。
ッカーッ! 頭抱える質問だぜベイベ!
というか気付くの遅れてすみません。
吉野桜さんに会うまで貧乳派でした。
今はどっちも好きですしBカップくらいもいいと思います