ハンスさんへ質問する

※3000文字以内で書いてください


通常表示

14件の答え

常人並ですね。
前屈で地面に手が届くくらい。
ナコの機嫌が悪いと壁を叩いた時点で。
ルセが興奮(意味深)してなかったら、見つめ合う時間が長いと恥ずかしがって止めちゃう。
伸びないね。
人形のみたいな感じ。
つやつやでいい匂いを保つためにお手入れは欠かさないようだよ。
持ってるみたいだよ。
見せたいと恥ずかしいの狭間でソワソワしてるみたいだけど…。
ナコ「気に入って頂き光栄です。ぜひユーザさんの家にもナコルタ・シリーズを」
ルセ「(嫉妬の眼差し)」
ナコを照れさせる…?
(ルセと間違えてた)
ナコは、家の警備、保守関係を褒めても余り照れないかも。
料理を褒めてあげましょう!
(味の当たりハズレは…)
服は洗濯してるし、お風呂にも入ってるから洗剤とかソープとかシャンプーのいい香り!
苔リウムは私も修行中なのですよん。
苔リウムでググると結構幸せになれたりする。
ルセさん喜びそう。
ナコさん焦りそう。
たぶんルセは耳年増。
結構知ってそう。
ナコはその場でググってくる。
回答ファイルを作成して、
ゴーストのフォルダに入れました!
はい。敏感です。
敏感です。
うーん。
痛いことや、欠損、破壊されるのは心底嫌がると思う。
ユーザさん好き好き勢だけど、
依存タイプではないイメージ。
・骨格、皮膚、筋肉、循環器関係は人間の物と機能、見た目、手触りほぼ変わらない。
 代謝はしないので、長期劣化に耐えうるよう丈夫にできているらしい。
・循環系、消化器(エネルギーの摂取)関係と排泄関係は、人と違うらしいよ。
・頭脳はコンピュータだから、人と違うよ。