「一点の曇りもない」
ブログ(更新報告) open-in-new

ユグドラシルチェリィ

伺かゴースト

ユーザさんの契約精霊さん。ユーザさん好き好きゴースト。
最強属性二人組です。きせかえもいろいろあるよ!

自分からたくさんおしゃべりする子達ではないので、放置するとかまってほしがりますが、ランダムトークはありません。
今までもこれからもずっと一緒な設定なので、導入も特になく… いつもそばにいてくれる雰囲気を楽しんでいただければと思います。

右:蒼(蒼葉桜) おしとやかに見えるけど、じつはどろどろにくっつきたがる子だよ。
左:空(空夜桜) ユーザさんとはなれているとつんつんするけど、くっつくとでれでれしてくるよ。

download-outline

ダウンロード

nar ゴーストアーカイブ形式

hand-clap

web拍手

押すと作者に応援が伝わります

その他の情報

2019.8.24 正式公開