クリムゾン(キャット)さんへ質問する

※3000文字以内で書いてください


全件表示

16件の答え

連絡ありがとうございます。
FC2が2NTとか言うのに変わったのは認識してましたが更新URLの変更などなどを完全に忘れてました。
たった今対応させていただきました。インストール済みの場合はこちらのHP最上段のZIPからdic_networkファイルを更新してください
ZIPの中身はmasterフォルダ以下にnetworkファイルが有る場所をすべて含めています。他のファイルは入ってないので上書きで平気かと思います
ややこしければ向井さんと河合さんのファイルを再ダウンロードしていただければ直しておりますので最新の状態で遊べるかと思います

問題は更新が滞ってて遊べる内容があるかないか……ってところではありますが(´・ω・`)

これを機に更新していこうかなと思います
がんばります!ありがとうございます!
おそらく人違いですね?
対面座位などでぎゅーって体を密着させる感じですかね。足を腰に回して、ぎゅーって。
ぶっかけうどん、夢日記、僕たち男の娘とかですかねー?
それを聞きたかった(ΦωΦ)
お気遣いありがとうございます。基本薬には頼らないようにしてるので機会は少ないですが、しっかり覚えておきます。
ボディラインがピッチリしつつかっこいいデザインと大きすぎず小さすぎないおっぱいがシルエットとしてかなりいい、そして無邪気な性格のギャップ。いい。

未だに紅丸とチョイ・ボンゲとラルフが同じ声と聞いたときの驚きを覚えています。
ありがとうございます。わりとおっぱいをむにむにしてる絵は初めてかいたかもしれません。
また艦これの絵は島風以外で初めて描いたキャラになりますね。
ぽいって言ってるくらいの知識しかありませんが、描いてて楽しかったです。
ぎりぎりはにゃがつんってするかしにゃいかがべたーにゃー。(ΦωΦ)
真言は高校卒業したてです。可憐ちゃんは服飾デザイナーのたまごみたいな感じです。
真言は可憐の手伝いをしながら求職中?くらいに考えてます。

おそらくゴーストとしてはあんまり絡んでこない設定ですのでぼんやり考えてます。(´・ω・`)
わぁい!がんばります。頑張ってます!
進捗は真言のえっち実装に向けてテキストを書くぞーってとこで止まってます。
とりあえず日常の難点を取り除かないと集中して取り掛かれないんですよね……。取りかかればすぐ実装できる気がします。シェルは大体揃ってるはずなので、テキスト書いててこの表情がないなって思ったら書き足す程度ですし。
余裕ができたな~とか、現実逃避したいなーってタイミングで取り掛かると思います。その実装が終わったら可憐ちゃんの風呂のぞきorいっしょにおふろ。当然どっちのルートも結局えっちに発展です。を実装します。いつか。
やっぱり……肉体美ぃ……ですかねぇ。後は筋肉絵である場合筋肉を強調するため必然的に身体のラインがはっきりしてる場合が多いはずです。
やはりそれがえっちぃと感じる要因の一つでもあるかもしれません。
もしくは男性諸君からすると触った時の感触を想像しやすいのでしょうか。しかし、自分の筋肉とは違ってしなやかさの有りそうな肌質に想像力が膨らみ魅了されるのかもしれません。
後は単純に筋肉が美しいからですかね。複雑に絡み合った筋肉の束、それがはっきり浮き上がることで複雑な形を見せて目を楽しませてくれるはずです。筋肉群の絡み合う上に皮を一枚かぶせるだけで魅惑的な凹凸として目に映る。この造形美は人体の神秘だと思います。
と長く色々かきましたがやはり人それぞれ筋肉に対して感じる部分は違うでしょうから一概にはやはりこれとはいえませんね。
ちなみにボクは程よく引き締まった身体に少し肉が乗ってて少し押すとふにっとしててさらに少し押し込むと筋肉の弾力を感じるような筋肉具合が大好物です。
朝靄の遠景、朱鷺乃茶屋2nd、僕たち男の娘、たくさん居ます。みんな大好き。
ある程度仲良くなったら強引に押すだけでしどろもどろになりながら頷いてくれる勢いです。
土下座したらわかったからわかったから!って焦りながらOKしてくれると思います。
真言の身長は158cm、3サイズが78/56/80です。
可憐の身長は172cm、3サイズが92/59/91です。
体重は二人共秘密です。
戦闘力は可憐ちゃんが-2くらいで真言が35くらいです!