ゆりさんへ質問する

※3000文字以内で書いてください


全件表示

12件の答え

あの子を気に入ってくださりありがとうございます!
立ったとして70㎝くらい(片足破れてるから立てない)でこう…お膝の上にもすっと乗るくらいのサイズです
ゴースト用のついったは(https://twitter.com/liliy_uk_kousin)こっちなのでこっちからよろしくです~
今現在未来永劫に「Yours sincerely」の永理くんです。
彼以上の存在はいないしこれから先も現れません。

なのでイチオシ、というのではないですが、個人的に好きなゴーストさんたちをば。
・「ロスト・ユー・サムウェア」 るーちゃんかわいいらりるれろ!さわり反応の自然さ、反応のかわいさ、話の作り込み、すべて素晴らしいゴーストさんです。
・「ヴァイオラと人形機関」 ヴァイオラちゃんかわいいよぺろぺろ お話がしっかりしているので見て楽しい読んで楽しいおすすめゴーストです。
・「猛犬注意!」 いぬです。いぬなんです。かわいいよ!私はこういうゴーストが大好きなのでお勧めします。ただ流血表現がありますので苦手な方はご注意を!
・「イースターの月」 嫁ぎ先の御曹司に、偽装結婚を持ち掛けられた。…という説明の通り、ずっと態度は冷たいですがストーリーをすすめていくと……、おっとこれ以上はネタばれになってしまう!!クリア後がめちゃくちゃ楽しいゴーストさんです。ちょっとストーリーすすめるのが難しいかもですが制作者のまきのさんが攻略のヒントやほぼ答えなんかを教えてくださったりするのでお気軽に聞けばいいと思います!!(迷惑)
・「拝み屋の宇賀神さん」 男子高校生と楽しくお話しするゴーストです。私はいつか彼にめちゃくちゃ女性向け要素とかえっちな要素が入ると信じて待っているのでウタゲさんよろしくお願いします。(なおここに書くべきことではない)
・「Sheep Herder 」 羊の男の子のゴーストさんです。……が!わたしは別モードである狼さんが好きです。R18になってしまうのですが調教したりもはや拷問みたいなこととかできるので大変にっこりしております。山椒魚さんに足向けて寝れないな!っていつも思ってます。
乳首ピアス好きですわん!
ニードルで開けてる最中とか興奮しますね。
あと開けたばっかりでちょっと血が出てるとこにピアスはまってるのとかしゅき。
彼の初恋はアダムです。ヴェロニカが10歳のときにアダムが偶然彼を見つけ、あまりにも可哀想だったので少し話したりして相手をしてあげていました。
初めて優しくしてもらい、儀式の道具としてではない扱いをされたのでほぼ刷り込みレベルですが。

(このとき、アダムは同情して少しヴェロニカの周囲の因果やらを結びなおして作り変えています。
アダムはヴェロニカのもとを去るときに「君の意志次第で、逃げることはできる。それをいつ行動に移すかはよく考えて。」といって去りました。)

そのときからヴェロニカの神様はアダムなのです。ただヴェロニカはアダムの名前を知らない。だから神様、と呼んでいます。


……ちなみに、スピンオフで作る予定のショタニカゴーストは、ショタニカが9歳のときのお話なので初恋相手はユーザさんになります。ぱられるわーるど!
処女は6歳ぐらいのころに儀式として祖父に無理矢理。
家をでるまではたびたび陵辱されています。

童貞は16歳くらいのときに家を出て、体を売って生きていたのでそのときに高く買ってもらったようです。
柴漬けときゅうりの漬物と高菜!
大体のもふもふは好きです。猫とか。
でもゆりさんは蛇も蜥蜴も好きだよ。

ケモミミでいうと狼と狐が大好きですね。
ちんちん!!!!!!!
アダムはあなたのことが好きです。
どちらかというとたけのこ派ですがぼくは宗教的にチョコパイ派です。
いいよぉ!
あなたがしたいのならばアダムもそう望んでいます。
ゴースト的なお話で言うと実装はしないよ!!