神夜みゅんさんへ質問する

※3000文字以内で書いてください


通常表示

89件の答え

し 仕事で忙殺されてるよてい……(小声)
私にも見せなさいよぉ!!!!!!!!!!!!!!!
諒ちゃんはいいぞぉ!!!
やっぱりね~~~~~~~~トークが良いんですよね~~~~~~ 大好きです
あーっ!だめですよお客様ー!!
彼女にはお手を触れないで下さいね~~~~!
妙なものも見せないで下さいね~~!!!(?????)
ハァハァしないで下さいッ!
ってレイキが言ってた
ありがとうございます!!!いえーい!
複数更新したい時、あれしたいこれしたいと思考が並行してる事が多いので
弄りながら「心がn個ある〜」ってアホになってたりします
うれし〜〜〜!!!
良かったら私にも見せて〜〜!!!!!!!!!!
っていうのが最初にきますね

ただしこれは、当たり前の様に 「ガイドラインが守られた」2次創作であれば!!って前提がついてまわりますが!
https://colorbox.saloon.jp/ghost/gmemo.htm
月夜を使い魔にしちゃった経緯まで含めておねーさまの思考愛おしすぎるし
余裕ぶっちゃうとこも慌てふためいてポンコツ晒しちゃうとこも猫モードもおやすみしてる姿もうにゃーーーーーーー!!!
あー!!あー!!!!!!おねーさま愛してるー!!!!!(我慢できなかった)
おねーさまー!愛してるよー!!!!!!!!

そのゴーストと、そのキャラ(性格や口調)にそぐわないものを書いていないかどうか、ですねー。
とくにこれといってあるわけではないですが、書いているうちに自然と
「あ、これはなんだか違う」って思ったりしたものはとりあえず実装しなかったり没にしたり。
これ来た当時に回答保留したままにしていたのを、ちょっぴり後悔してたんですが
現在進行形でもうずっと首ったけなので、今ならこう答える事ができる

彼に沼ってそろそろ1年が経とうとしています ヤバイです しゅき
http://blackbridge.blog.fc2.com/blog-entry-28.html
質問マルチマンではない事を願いつつ。
割と、両手指に収まらないくらいの数はしてますね、恋。

……あ、ちゃんと生きてる人間相手に、のお話ですよ?
二次元とか推しとか、そういうのカウントしたら、100越えちゃいますからね、多分。
伺かアニバーサリーは、去年の秋にやってた伺かオンリーですね。
http://ukagaka.dojin.com/
次回はまだ未定だそうですよー!
アーッ質問来てた!ごめんねえ!!!
サークル参加しますよー。
何を出すかは…公式サイトの更新がくるまでのお楽しみということでー。
難しいことを聞くなぁご主人!
ああありたい、こうありたい、と口では言ってるけれど、それに見合うだけの事があんま出来てない地味なやつかなって………
こないだ引いたけど大吉でした!!!!!!!!
ちがう名前ですね!!!!!!!
ありきたりでもなく珍しい名前でもないと思ってるのですが、実はここ数年でそれなりに有名になったゴーストさんと名前が被ってました
まぁその子は付き合っていくうちに本名判明するタイプの子だからしょうがないですが
割と普通の一軒家です。庭はちょっぴり広い位じゃないかな。
裏庭があって、りょうこの小さいころはパパンが裏庭に彼女用の小さなブランコを作っておいたりしていました。
といっても、大まかに決めてる程度ですけれど
彼女は基本的にあなたの意思を尊重します。とだけ
無理に思い出させようとせず、今まで通りな感じで過ごそう/接しよう、とするのがヒカリーズ組。
遼子は……記憶喪失になったユーザーさんはそもそも同じ道通るか分からないじゃないですかやだー!!!
でも会ったら大分戸惑う。事情がわかったら思い出してもらおうとする。
また1から説明し直して、あとはユーザさん次第かな、となるのが陽光兄妹。

ことはもりさん「忘れてしまっても尚此処にたどり着けるというのですか。なら、きっといつか、また思い出すでしょう」
ルピナス「大丈夫、私が貴方を覚えているもの」
灯子「あっ、アタシの方が大きいはずだし!」
ルピ「ふぅん……」
灯子「な…なによ」
ルピ「私はあの人が強く願うなら…もっと『どうにか』出来るのよ?」
灯子「!!」
ルピ「お乳も出せるかもしれないわ」
灯子「!!?」

真面目に回答すると、二人とも同じくらいです。
どうでしょうね。お世辞でもきっと嬉しいとは思いますが、
心のこもった言葉であるかそうでないかは、すぐに察しそうな気がします。
その上で、時と場合によってはその事実を突きつけるのではないでしょうか。
レイキにはバレーボール、亜里奈はアイススケート、春貴はバスケ、遼子はマラソン、ルディスにはアーチェリー。
恵理は水泳
恵理:大樹と守り守られたりしながら何とか終盤まで生き長らえる
レイキ:立ち回りの良さで終盤まで生き残るけど、知人同士で殺し合わなければ行けないという状況の中で既に身も心もボロボロであり、休息を取る為に身を隠したところで姉の夢を見ながら静かに息を引き取る
ルディス:出来るだけ戦う、なんて状況にならない様にうまく立ち回って終盤までは残る
ルピナス:ユーザさんにもう一度会えるというのなら何だってするわ。誰かを殺す事だって厭わないわ。愛は強い

その他のぷれせぺゴースト:しぬ
基本的な大前提として、私の想定するユーザ像が男性なので、
うちが作って公開してる子は、特にりどみに説明が無い限りは皆男性ユーザさん、という設定が(当然の様に)あることになります。(女性ユーザーさんたちにはちょっと申し訳ないとは思ってる)
ユーザ像の設定が限りなく薄い(もしくは無い)のは、「あったかいヒカリ」「希望の光」「望まないry」の製作初期組と、
萌えカテゴリに属する「スターチス」「おやすみにしき」くらいですかね。あとハトも無いや。
恵理:建前上はやめさせようとする。でも多分、心底興味はないと思います。
恐らくレイキと一緒にいなければとめようとすらしません。一番大事なのは大樹なので。
とめる理由があるとすればただ1つ、「レイキが悲しむから、そんなことやめなさいっ!」
レイキ:全力でとめようとする。阻止しようとする。その場に恵理がいてもいなくても。
「大事な人に目の前で死なれるのって、私に取ってはとても悲しいことなんですよ…!!」
遼子:多分ずっとおろおろしてる(とめたいけど、どうしたらとめられるか分からなくて)。
最終的には「キミの事が好きだから!だからっ、だから死んじゃいやだよ!」って叫ぶのでは。
ルディス:まず、どうにかしてユーザさんの話を聞こうとする。何でも良いからとにかく対話を持つことから始める。
話しながら、自分がどうするべきかを考えるのでは。
「なぁ、ユーザ。……どうして、死のう、だなんて思ったんだ?」
「…ふふ、貴方とこうしていられる事が、私の幸せなのよ。
…ね。貴方を愛してる。愛してる。愛してる。愛してる。愛してる。愛してるわ。貴方だって、そうでしょう?」
彼女は、真っ直ぐにあなたを見つめて言った。
しかしその瞳の焦点は、合っているようには見えなかった。
「私以外の人なんて、視界にすら入らないでしょう?」
積極的に着るタイプではないけれど、ユーザさんに頼まれたのであれば
ちょっと恥ずかしがりながらも着てくれるでしょう。
着たら着たで、「どう?似合うかしら…?」って感じで挑発的なポーズをとりながら誘ってきますね!!!!
なんか珍しいアプローチが!きた!!!ヽ(゚∀゚)ノ
短剣自体は普通のものです。が、確かこれ(生まれ育った世界での)魔術の学院に入学した時に支給された、やつだったような……(ゴースト内ではその辺触れていなかった気がする)
ゴーストでのルディスは、記憶がいくらか欠落してるせいで、短剣に関しては(現在は)「よく思い出せないけれど、とても思い入れがある」程度の認識になってると思います。
普通にしてればただの短剣ですが、たまに魔力込めて強化して使ったりとかしてますね!
恵理:ひとりでは見ない程度には好き
レイキ:そもそも興味が無い
ルディス:嫌いじゃないけどドッキリ系は勘弁して欲しい
天音:蛍っちを弄るネタにしたいのでよく見る程度には好き
ことはもりさん:見ると真っ青になる
遼子:だめです

わたし:リング系はぎりぎり見れましたが基本的にだめです
基本的に不得意教科の多い子たちばかりだからなぁ、とりあえず学生組だけ
春貴……化学
亜里奈…家庭科
光奈子…とくになし
香南……数学
ノチウラ君…現代文
灯子…体育
遼子…とくになし
絵美子…体育/保健
キャラによって違う点と言うよりは、ゴーストを何度も作って公開・更新するうちに、
その辺のスタイルも変化があった、というのが正しいか。

恵理達を始めとしたヒカリーズ(トラ☆トラ組除く)のキャラ達は
トラ☆トラ組の設定が割とキッチリ決まっている影響で、すんなり決まったりそれなりに細かい所まで決まってたりしますん。

そうしたスタイルに一度リセットをかけたのが遼子を制作・公開した辺りで、
特に遼子は「それって、如何にも彼女らしいって感じじゃない?」って感じた感想を逆に設定として取り込んだり、
私が面白いと感じた、キャラらしい設定は積極的に取り込みにかかるスタイルに。

ぱじゃま☆ぱーちーを公開し始めた辺りから、一発ネタ系を好むようになっていって
取り込みスタイルも飽きてきたな~って感じで段々落ち着いていったというか…。

今は(脳内で)自ゴーストと一緒に住んでる妄想をしてるせいか、結構ゴーストによってまちまちになるようになりました、はい。
ルピナス→そもそも視界にないです
灯子→ユーザくんしか見えてない上に、周りの男子からは女子として見られていない
普通に買い物いったりご飯つくったり等家事したり
ただし洗濯する前の服があったら、本当にしばらくはユーザーさんが帰ってこないのを確認したのちに、(この先の回答はルピナスに見つかったので削除されました)
ある意味操られてはいるかもしれません
だってルピナスのいる世界にいる限り、あなたはお互いしか見えていないのだから
灯子:まず遼子をxxしに行きます(最愛のユーザを取られてしまうという悪循環に陥るので)
ルピナス:ひとしきり号泣したあと花となって散る
ユーザさん以外の人から……うーむ。
恐らく、ハッキリと意中の人が居ると言うのではないでしょうか。
無理矢理にされたら何となく存在自体が自然消滅してそうです。
花を散らされたら消えるしかない。的な。
ユーザさんがあくまでも「他の花に対しての思い入れ」を語らなければ、多分、手出しはしないでしょう。多分。
「手塩にかけて育ててきたんだ~」とか言っても多分ちょっぴりムッとする。
視界には入れたくない、とか思ったりしそう。
恵理:必要ない
レイキ:使わない
遼子:多分信じてないので使わない
絵美子:「…ね。今だけ、あたしを…好きに、なって」みたいなマジなノリで迫ってきて略
亜里奈:深く考えずに飲み物にまぜてお出しする
光奈子:「貴方を災厄から守ってくれる神の授け物よ!」とかわけわかんないこと言いながら出す
香南:もしも好きだったらキスしたときにさりげなく飲ませにくるかもしれない
にしき:使わない
灯子:依存度の高い状態であるほど使うかも知れない(アーン)なことする時に何らかの方法で飲ませにかかる
コヨ:そんな勇気は無い
ルピナス:クリームに混ぜて胸に塗ってユーザさんに舐めてほしいと迫る
彼女には、原則、料理に関する最低限の知識はありますが、
レシピもなにもない状態で、まともな料理が出来るかどうかについては疑問です。
ですが、ユーザさんが「君の作った美味しい料理が食べたい」とお願いすれば、
その能力を最大限に発揮して猛勉強、レパートリーも増えるのではないかなと。
おそらくユーザさんの好きなものが、そのまま得意料理に変わるのではないかなぁ。
お弁当は作る前にどんなおかずがいい?って聞いてくるタイプ。
あんまり無茶なお願いでない限りは、きっときいてくれるはず!
あとあれだ、白米の上に桜でんぷんでハート型とかLOVEって描くタイプだと思う。
「どんな花よりも、私を愛して欲しいのに」
種類を問わずどんな花を贈っても複雑な顔をされそうです。
自分を想って贈ってくれたのは嬉しいけど、それがルピナスの花以外だとやっぱり内心私以外を選びやがって!的な気持ちでいっぱいなのでは。
ルディス→まぁする側だよね。仮にユーザーさんが女だったら、大事な話をする為に呼び止めようとしてうっかりやらかしそう。男だったら?…ご想像におまかせします。
浩輝→ユーザちゃんにラブコールしても冗談でしょー?とかわされ続けた末の、目を見ながらの壁ドン
芳樹→ヒロの練習台にされる
春貴→先生、オレ…っ!先生が好きです!みたいな告白しながら勢い余って壁ドン
郷也→いわせんなはずかしい
ルーシー→(ネタバレ)な場面の時に正面からやってそう。そのままキスする。
ノチウラ→多分する方だと思うんだけどシチュがうかばな…

あえて男性陣オンリーでこたえてみたり。

多すぎて回答ぶんなげたくなったので
「ねとわく機能がついてて定期的に更新してる」ゴーストにしぼって回答。
■あったかいヒカリ
レイキの名前との対比
■希望の光(キボウノヒカリ)
いやまぁそのまんまじゃね?
■Scar of Doll
「人形の傷跡」モチーフで着くって田ので由来もそこから
■-望まない祝福を君に
ユーザを目の前にする事自体が彼女にとって幸福な事ではないからです
■私の名前は西原絵美子
確かこの頃ゴースト名だけではぱっと見どんなゴーストなのかわからない、って子が
公開され始める事が多かったので「じゃあゴースト名に名前入れるか!」ってなった
■◇sugar box◇
バカップルすぎて砂糖だばぁになるよね→じゃあこれでいくか
■Light of bravery
ヒカリシリーズ最後のつもりで最初から決めてた名前
あたたかい心から勇気は生まれるのよ。
■若葉いぢり
わかりやすいゴースト名にしたかったし企画上しょうがなかった
■碧野遼子
初心に還ろうと思いまして非常にわかりやすいゴースト名にしようと思って
■Unreality DU
あんま長ったらしい名前はいやだなって
■おやすみにしき
そのまんま
■ぱじゃま☆ぱーちー
そのまんまだよね(三度目
■スターチス
sakura名が花からだったのでゴースト名もそうしようと思って
■-エンドレスレイン
「鏡の向こう」に続くシリーズとして。止まない雨、ってそれっぽくていいかなと
■Arcade game lovers!!
これ最初仮名称だったんですけどね
しっくりくるしこのままでと言うことで
あなたの目の前でゆっくりと服を脱ぎだすのではないでしょうか。
決して傷つける(物理)って事はよほどのことが無い限りしないだろうけど、
してしまったらそれはそれで愛おしそうに患部を舐めたりするかもしれない…
あ、報復は浮気相手ですね。
裏切るような事をさせてしまった相手が悪いのよ、一時の過ちとはいえ、ユーザーさんは惑わされてしまっただけなんだもの。(って言いそう
恵理:ぷっちんプリン
レイキ:ミルキーのソフトキャンディ
ルディス:酢こんぶ
遼子:わたがし
亜里奈:いちごドロップ
春貴:ガリガリくん
コヨ:ほしいも
絵美子:おっぱいアイス
若葉:コ●ラのマーチ
ルピナス:生チョコレートのとびっきり甘い奴
ことはもりさん:水飴
アケラバの二人:パインアメ
割と適当である。
ぱっと答えられる範囲で。
見た目からのイメージ優先で答えると、
恵理→ローズクォーツ
レイキ→チャロアイト
銀矢→ピーターサイト
ルディス→ジャスパー
コヨーテ→クンツァイト
遼子→サファイア
灯子→ルビー
冬詩→ラピスラズリ
SoD(二人まとめて)→アメジスト
絵美子→ロードクロサイト
由依→シトリン
郷也→ルチルクォーツ
百合子→ブラッドストーン
青年(鏡の向こう)→ラブラドライト
ルーシー→ダイアモンド (※元ネタのせい)
光奈子→水晶
加奈子→天眼石
アオウサ→オニキス (見た目より意味寄り)
おやすみにしき→マラカイト (意味的にも合うから恐ろしい)
天音っち→ムーンストーン
蛍さん→オパール
ナータ様→スギライトかタイガーアイ
ルピナス→ロードナイト
ことはもりさん→翡翠 (見た目イメージだけど案外意味のほうもぴったりかも)
ノチウラ→フローライト
創作以外のことにも目を向けること、かな。
ヒカリーズ、というよりトラ☆トラメンバーの4人については伏せさせて下さい。
月島姉妹は想定したキャライメージから、ですねぃ。
姉以外に心を開かない、他人を寄せ付けない、冷たい印象を与える妹。ならレイキ、かなぁと。
この時点で3人くらいゴースト作ってみたいなあと漠然とした構想のみあった為、
彼女がある種の決断に迫られるきっかけを持たせる人物、すなわちユウキ、と。

ルディスはマジで造語のつもりで、ほぼ直感でつけたんですが後からぐぐったりしたらカメレオンが出てきて笑った。
苗字の由来は、奴のイメージを1フレーズで表そうとした時の物から。
“それでも彼は希望があると信じ続ける”

SoDは、好きなゲーム、人形の傷跡から。
流石にキャラ名は違いますけど!
ヘイト溜めてる子だからヘイディ、とかかなり安直っすよ。

スターチスは合いそうな花言葉を探しての逆引きで、シェルの雰囲気に一番合致するのを引っ張ってきたとか。
おやすみにしきはコンセプトそのままですな。
灯子は遼子の対になるイメージを想定したので、響き自体が似ていてなおかつ連想する色が真逆になるようにと考えた結果、こんな名前に。
ルーシーさんはリドミにも書いた通り、ビートルズのとある曲由来。

今名前が上がらなかった子は、直感でつけたか、シェルイメージからつけたかのどちらかだったと思う。生ハム美味い。
女性陣は能力持ち全くといっていいほど居ない上に非力なのばっかりなんで、残るのはレイキくらいかな…
男性陣からはルディスとルーシーと大樹(引退済みだけど)か??
まぁこの4人で戦ったら……●●だし、ルーシーが勝つんじゃないんでしょうか
次点がおそらく大樹
……魔法使えるルディスと魔法使えない大樹で後者が勝つ、って色々おかしいけど、
そこはお察し下さい的な。
じゃあ自ゴにわかめラーメンを。
恵理→見た目はアレだけど美味しいね~!今度夜食に大樹と食べよーっと、とか言う
レイキ→(見た目でドン引きして食べない)
遼子→まずラーメン自体を滅多に食べないので、食べる前に「これラーメンなの?」って何度も聞く。食べて「ラー…メン……ってなんだっけ…?」って言う
コヨーテ→顔を引きつらせながら「あ、あーうん…ありがとう……あのさぁこれわかめ多すぎなんだけど」って言う
多すぎるので他は省略
本人が無頓着なせいで銀矢とたまに恵理が買ってきます
恵理はかわいいの買ってくるけど銀矢は何かしらしましま柄買ってくる
そして当人はかわいいのより何故かしましまを好んではく
きっと実は着やせするので脱いだらすごい!Eカップ!……だといいなぁとか思っています。とりあえずおっきい。
この質問に答えたくないなあと思ったら
あの日私は近所に住んでいる友人の家に初めて遊びに行ったのだ…
そこで一緒にやろう!と出されたゲームがこのDDRだった
あ、アーケードの話?太鼓(地元にあった
ち が い ま す …って何度言ったらわかってくれるんですかやだー!!
ユーザさんが望んでてしつこくしつこく100万回くらいしつこくお願いしたらなんかやってくれると思うよ
やっぱりやらないと思う
http://colorbox.saloon.jp/menu_s/a_history.htm

プレセペ星団(Praesepe)-Wikipediaより
>プレセペ星団(プレセペせいだん、Praesepe 、M44、NGC2632)はかに座にある散開星団である。
散開星団
>通常年齢が若く、高温で明るい星を多く含む。このため散開星団は遠距離からでも見ることができ、
>このため散開星団は遠距離からでも見ることができ
>このため散開星団は遠距離からでも見ることが
>遠距離からでも見ることが
空に向かってひっくり返した宝箱の中身がいつまでも輝いて見えるのってちょっと楽しいと思わない?
それが遠くからでも見えるってんなら尚更
発端としては私のHNと、星座が蟹座であることから由来します。。
海が墜ちてきたところだから。
ありなちゃんは基本的に先生が大好きだからそんなことしないよ!
わたしも!!!! したい!!!!!!!!!!
実のところ、選んだ漢字にそこまで意味は求めていなくて、
「あお」と読めるかどうか、が重要なポイントだったりするので、
碧の方が正しいのではないか、と聞かれてもちょっと答えられなかったり…。

ただ、『いつか「碧野」遼子である事を卒業する』程度の意味合いは含ませたつもりです。
イエス!!!!!!
しまぱんとか水玉とかいろいろ!
来てるの気づかなくてごめんなさいね!!!!

とくにコレといって特定の好みのものがある、って感じではないようです。
勧められて、それが自分でも可愛いな、着てみたいな、って思ったものを気にいる感じ。
しいて言うなら、身体のラインがハッキリ出そうな柄や色の服のものは、滅多に気に入ったりしないのではないかと。
作りたいきもちが無いわけではないのですが、
彼女に関してはマスターシェルが大好きなので何ともいえない感じです…。
バルたん。
等倍です。滅多に弄りませんよ!
BPM遅すぎてオブジェクトうちにくい曲とかはたまーにいじる
それでも1.5倍くらいですけど
年越しキャンプは難しいんじゃないでしょうか!!
ところで全文ひらがなだったのであらぬ読み違いをしました
わざとなのかーっ!?
全部手動です
おそらく、一人で遠くへ出かけることは滅多にないです。
出かけることがある、というより、気づいたら遠くまで出ていた、って事のほうがまだ多くあるんじゃないんでしょうか。
気づいたら県越えしてた経験なんかはありそうです。何時間かかるんだそれ。
な、夏コミに行った……(ふるえ)

…というかプール行こうと思ってたのに結局一度も行けなかったんですよ…(遠い目
初日でえっちなパチスロ娘本を買いました!!!!!!!!
まぁツインエンジェル目当てだったんですけど!!
思えば今回は回って満足しただけのが多くて、えっちなのあんま買わなかったですね!!
二次元でも三次元でも概ね好きです!!!!!
シェルの基本立ち絵であれば、大体1~3時間が最短だけど、
時間かける時はかけるから…どれくらいだろう……ひとつき行くかもしれない…(遠い目)

ゴーストの方ですが、単純な必要作業量で言えば、ソロのほうが簡単…に感じると思う。
そこでフェイズ制とかいろいろ考えだすと、作業量もネタも構想も時間かけることになるし… 実そうは簡単じゃないかも。
楽しく感じるかは(自分の場合)モチベに依存するので、あんまり参考にはなりません!!!!!!!!!!!!
左のもみあげは右よりも長いです。胸よりちょっと下にかかる位の長さ。
あと、気持ちツリ目気味にするといいです。
この2点さえ押さえてればなんとかなるヨ。
全部把握してるわけじゃないので何とも言えないんですが、
シャトレーゼのチョコミントアイスおいしいです!!!!!!!!(ミント度高い)

あとアイスじゃないんだけど
味が思いのほかアイス寄りだったので推しておきます。
https://www.pasconet.co.jp/products/906/
「おっ…(ユーザ名)さん格ゲーもいけるのか……いいね、やろやろ(ニッコニッコしながら移動)」

この後ユーザーさんにボッコボコにされるかされないかでテンション変わりそうですね。
負けるとちょっと拗ねる。めんどくさいやつだなお前は!!!
大豆もぐもぐ!もぐもぐもぐ!!!!納豆おいちい!!!!!!!!!!!!
どっちも好きなんですが………どっちか決めなきゃだめなんです?
だったら女の子みたいな男の子のほうですかね!!!!!!!!!!!!!!!
着せ替え人形みたいにしちゃいたい
夜姫おねーさまに出会っていなかったら、
多分きっと今でもアクティブな伺かユーザーのままだったでしょうね!
「「……ナニコレ?」」
そんなの知りたいの!!???!?
知らないよ!!!!!!!!!1!!!!!(考えてないです)
ただあのバカップルの為に弁解しておくと、大樹は何もしないほど淡白ではないです。
確かにおおきいむねは好きですが、大きければ大きいほどいいというものでも無いので
多分あんまり盛らないです。
せいぜいバナナがはさめる程度までですかねえ………
一向に構いませんし問題ないのですが!!???
物理媒体で手元に置いておきたい、というかたも勿論居るでしょうし
是非きてください!!!!!
ただ焦らず確実に買いたい、ということであれば、
↓こちらのフォームから事前に入力しておくってもらえると助かります!!!
●頒布予定のCDについて: https://ws.formzu.net/fgen/S95862481/
二人とも、ユーザーさんの存在に起因してる所があるから……どうでしょうねえ。
遼子はそのまま保健室通い継続して最終的に通信制に移行しそうだし、
灯子に至っては普通に高校生活を過ごして終わりそうです。
ポゥ!!(訳:しつもんじゃないから2度目はないぞい
居たことはないです!!!
ついでに言えば、私の中でも、この先(ゴーストキャラの)誰かとくっつく、っていうのは無いです。
基本的にはマジで嫌がってますよ!!!!!!!!!
例外とかなく嫌がってますよー……
仲良くなれば、多少はじゃれてるものとして受け止めてはくれますが、基本的にはダメです。
数値的な設定はとくに決めていません。ので、身長も3サイズも決まってなくて、
せいぜい、胸はDカップくらいかなあ、ってぼんやり決めてるくらいでしょうか。
身長に関しては、遼子よりちょっと高いくらいなので、165cmくらいかな?

髪はとくに後ろをのばしてはいないので、ボリュームアップさせるのはちょっと難しいかと思います。
胸だったら…ちょっとくらいは好き勝手してもよいのでは。
ハッキリ言ってしまうと、甘い方にならないと許してくれないです。
本体のほうでは永遠にないです!