半透明なまこさんへ質問する

※3000文字以内で書いてください


通常表示

135件の答え

不具合報告ありがとうございます。
近頃ティアのあれそれを極道入稿しておりまして、お返事が遅れてしまい申し訳ないですわ。
わたくしケアレスミスの達人をさせていただいておりますので、こういったご報告は大変助かりますわ。
今しがた更新しましたので、それでもまた何かございましたら教えて下さいまし。
風流だと思います。スライムって季語になりますかね??
もう一生トイレに行かなくても大丈夫ですよ

あれは聖母マリアではありません
簡単に言うとグーグルくんの仕様変更によるリンク切れです!!直そうかなとは思ったんですが誰にも指摘されなかったので放置してました😉❤
生ゴミなら食べられますがしばらく中にあるので見た目が良くないと思います。
うっすら浮いてるかもしれません!食べた分だけ太るので肥えらせることも可能です。
筋肉はおそらく皆無です。
大丈夫だと思います。
こちらこそありがとうございます!!全裸バグ失礼しました!!!!
ユーザさんのところ治安悪くないですか?大丈夫??

おっしゃるとおり人を刺してしまった時一番大騒ぎするのはあぽこだと思います!
ただギャグ漫画時空に住んでいるので病むとかはなさそうです。人に怪我をさせて気に病むのは案外とろみとか野ざらしかもしれません。
ご丁寧にありがとうございます、なまこです。え~~~~そんなに気に入っていただけるなんて嬉しいです!
ロルフくんは引っ込み思案で可愛いものが大好きな男の子なんです。
原作はロルフくんのストーリ見るだけなら、メインクエスト読まなくても大丈夫なのでヨカッタラミテネ
聞きたいです!
解決してないので聞かせてください!
ずっと「一人はのっぽであとはデブ」と歌ってた事に気づきました。
ブリトーってセブン以外あるんでしたっけ?
むかし売ってたタコスミート味が一番好きでした!今後の期間限定品に期待してます!
フリー素材と明言してあるものは自由に使っていただいて大丈夫です!公開するものなら教えてもらえると見に行きます。
甘食って個体差があるんですか
ありがとうございます。忘れないように手のひらに書いておいてください
ご存じないんですか?今はNASAとの共同開発技術でもとに戻るんですよ!眠ってる間に全部終わってますからね。大丈夫ですよ。
得意料理…得意かはわかりませんが家人にはハンバーグが美味しいと言われます!
ポイントは自分が好きなスパイスと予算の許す限り高い牛肉を使うことです。
お返事遅れてすいません!着せ替えの仕様変更による不具合だと思うので先日の更新で直ったと思います。
味が濃いほうが好きなので蕎麦…かな…?天ぷらとか脂っこいもの好きそうです。
空飛ぶ天そばモンスター教
エスちゃんは更新していないのでSSP側に変更があったんだと思います。よければSSPの方にも報告お願いします。
ifエスはとりあえず服を着せておいたので更新お願いします。
栃木県民はその二県にライバル意識は無いと思います。敵は福島です。
水陸両用です。一緒に2つの世界線を行き来しましょう!
なまこの体調も大丈夫です、ありがとうございます!
母乳は出ませんが頼めばしてくれると思います!!
ありがとうございます。大変申し訳無いのですがあのバルーンのReadmeは自動生成されてしまったものなのであまり気にしないでください…
中身自体は(たぶん)同じ物です、更新するとReadmeも游明朝表記になると思います。
ありがとうございます!今の所めちゃ元気です。
ユーザさんが腕の中にいるので大丈夫なんだと思います。そんな事を気にするなんて…やっぱり俺に気があるんだろ?俺の女になれよ
路線変更後はちらっとしか見ていないのですが、なまこはアニメわたモテが好きだったのでちょっと残念ですね。
こんにちは、なまこです。きうやを可愛がってくださりありがとうございます。
えちえちの場所ですが、特に特定はしていません。ユーザさんのお好きな場所で事に及んでいただければと思っております。
ですが、あえてあげるとするなら作者としてえちえちトークを書いていた時は、路地裏や公衆トイレ内を想定していました。
大変個人的な主観ですがえちえちは若干不衛生な場所でする方が、よりえちになるのではないかと考えております。
質問者様がぐっすりお休みになれるように祈っています。
ためらいがないので一手で決まれば強いです。

そうやって自分だけ名前を隠してエッチな漫画を知ろうとする心意気は良くないと思います!もっと正々堂々と生きてください!!
「お嬢様はお仕置きが好き」です。女性向けだと思いますがなまこはイケメンに憑依して読んでます。
殴り合いの強さですか??それともブルーアイズホワイトドラゴンの方ですか??
殴り合いの強さは
弱い あぽこ|たばね|
普通 むまろ|リカー|ふとこ|トキ
強め きうや|きつたぬ|ビビー|俺
勝てないが死なない勢 とろみ|クヒト|野晒し
という感じです
青眼の白龍<ブルーアイズホワイトドラゴン>はルール知らない人が大半なので教えてあげてください!
気分と筆が乗れば実装します!乗らなかったらしません!!
子鹿みたいになるやつだ!!!たぶんところてんの素養があるのでいっぱいよしよししてあげてください♡
土下座すると見せてくれます!
きうやは性自認が中性なので男性のシンボルがついている自分の体が嫌いなんだと思います。
仮にきうやが女性で生まれていたとしたら、おっぱい触るとそういう反応したんじゃないでしょうか。

なまこも自ゴのことを完全に把握しているわけではないので(作者はこんなこと言っていたなあ)くらいでジャンジャン妄想してくれよな!

まだ暑い日が続くので気をつけてくださいね
ありがとうございます~!手足をばたつかせると思いますが好きなだけこねてください!
ありがとうございます、セックス出来なくていいなら完成の見込みがあります…!
BOOTHだと買う時に金額を上乗せできます!

なまこのBOOTH https://senzyunamako.booth.pm/
死なないで城之内
バルーン位置だけじゃなくゴースト位置も初期化するとあぽこより透明ケロが左に来るはずなのでバルーンも戻ってくると思います。
デュエルじゃないので確かめられなくてゴメンな
透明のケロ側が取り残されてるからだと思います。
dacko.dll使えば¥0¥1の動きを同期できるのですが、着せ替えあたりの挙動が不安定になるので
手動で動かせるなら動かしてください♡
検証するのでSSか漫画にして後日提出してください!
わぁい!ありがとうございます、出来ましたー!
もしかしてもうリプくれた方の中にいるかも知れませんが!

シェル配布先: https://senzyunamako.wixsite.com/ukagaka1/project57
クーラー付けてても水分補給はしないと駄目ですよ。
焦らずゆっくり治していきましょうね。
なんじゃそらってググっちゃったよihabだとAlwaysって名前で売ってるらしいよ
https://jp.iherb.com/pr/Always-Infinity-Flex-Foam-with-Flexi-Wings-Size-2-Heavy-Flow-Unscented-32-Pads/78009
難しい問題ですわ。
欲望を信仰によって叶えますと宗教は本来の意味を失い、ただの手段になってしまいますの。
けれども、貴方が自身の心と向き合い、それが魂を高めるために必要だと確信しているなら神はお見捨てになりませんわ。
多分ライターがあれば出来ます!頑張って生き残ってください!
裁縫、工作の類が壊滅的なので(出来)ないと思います…!

あと作者とその創作キャラクターは分けて考えたい派なので
混同しやすい状況はさけたいですね。他の方がしてくださるならローアングラーになるんですけど
列記って試験以外で初めて見た

大森靖子
椎名林檎
ぶりっこテクノ
Perfume
マキシマムザホルモン
webnokusoyaro
チャイコフスキー
[rêve parfait]
ええ…どうだろう…未来のことはわからないです…
でも多分ツイッターを使わなくなったら消すと思います。
推定一人暮らしなので一通りできるんじゃないでしょうか。
でも料理は(味が濃ければおいしい!)みたいな大雑把な味覚なので他の人が食べておいしいかどうかは…。
こちらで再現できなかったので、とりあえずあぽ夏narアーカイブとネットワーク更新ファイル入れ替えたりしてみました。
不具合があったら教えてください!
メンタルクリニックの質問板と間違えてるぞ♡
まず貴方のことを私は全く知らないのでなんとも言えません。
あと、なまこもコンプレックスがあり日々自己肯定感を必死で支えてる普通のなまこです。
スズメの雛がほしい、みたいな意味かと一瞬思いました。

がんばって♡
ぼくらの アニメの途中までしか見てないんです。すまんな
あとなるたるものりりんが退場したところまでしか読んでないです。すまんな
あっヴァンデミエールの翼は全部読みました!楽しかったです。
チュールと人の手です
好感度普通だと(馬鹿にされてる??)とすこし機嫌悪くなるかもしれません。
高いと(なるほど…)ってなります。あざと学
ホワイトデー間に合わなくてゴメンな!
知らない方にざっくり説明すると「バーティミアス」シリーズは、ナサニエルというネグレクト天才ひねくれ少年が悪魔バーティミアスを召喚する事から始まる児童文学です。

わたしは”バーティミアスが次に召喚された時はナサニエルの姿をしている”派のなまこです。よろしく。
バーティミアスは元々人間贔屓ぽいので、ナサニエルにはかなり情があったんじゃないかなと思ってます。
でもおっさんが親戚の子供を見る目に近い気がします。
ありがとうございますー!
ゴーストは好きなことからの連想ゲームで出来てます。
(この趣味を持ってるキャラクターだったらこういう性格の方が面白そう)みたいな感じです。
トークは日常で起きたことや読んだことを(このキャラだったらこういう反応をするかな)と考えます。
二桁足りない
人間の手です
まんぷくマルシェ3やり始めました。
出てくるキャラが全員かわいいので全員と結婚します
ない
国籍フェチ????なるほど…

すいませんちょっと国際の勉強が足らないのでわかりません
好きな文字はタイ語です
お名前書いてくれてありがとう!
え~なんだろう 伺かだとちょこなんと座する狐变化の慕秋くんちゃんがほほう…って思いました。
あとご存知だと思うけどAlter Egoのエスちゃんがエッチなのでいちゃいちゃしたいです。


のなめさんへ なまこより
甘酸っぱい思い出ですね。
あれはなまこがまだ小学生だったころ、筆箱をまるごと忘れてしまったんです。そしたら隣の席の男の子が消しゴムとシャーペンを貸してくれて、ふとそのカバーをずらしてみたら私の名前が書いてあったんですよ。そこから意識するようになりました。結局告白されることもすることもなく卒業してしまったのですが…いい思い出ですね。
まあ全部嘘なんですけど
ほんとの愛はここにあるって事だと思います
除夜の鐘に合わせて108回
最近ドーン・オブ・ザ・デッドとシャークネード1~4見ました。
ラブストーリーも涙もいらない!切って殺す!生きるか死ぬか!みたいなのが好きです。
洋画かわかりませんがバーフバリも好きです。
うまい棒はシュガーラスク味がおいしい。
某毎日更新のデベに影響を受け頻度が上がっています、クリスマスイベントもあと二匹くらいつけられたらいいですね。
サンキュー!半混濁なまこ!
そっかー
着衣族です
知らない方にご説明するとあれは可愛いセンジュナマコというフリーキャラです
https://twitter.com/senzyunamako/status/735855704565637120
うん、落ち着いて?そもそも猫と仲のいいカタツムリってどういう状況??
namako wa namako desu.
来てから日が浅いのでなんともなんとも
やっと家に慣れたかなって感じです、おもちゃのネズミが一番好きかもしれません。
うん、まずいないいないばぁを視聴してる前提なのはなんで???なまこ見てるていったっけ???
でも登下校の班長さんとかなんかいいのはわかります
ひとめぼれとゆめぴりか
おまえがチキンとなることだ
いつもそんな目で男性ゴーストさんを見てるんですか?!エッチ!!!!!

メメント・モリのハイルナーくんとかいい感じに危ないと思います
ウィンナー
のどぐろ
ありがとうございます。もふるならメインクーンで食べるならのどぐろ、カタツムリは自分で飼ってるのが一番可愛いです。
DLできたのかな?だったら良かったです!
後半は何言ってるのかよくわかんないです!あぽこかわいがってくれてありがとう!
艶が出ます。トキには乱暴に扱われているので磨いてやるとよろこびます。
ちんちんが生えてる美少女!
野晒しはトキに付き合ってくれてイイヤツだな~と思っています。
トキは野晒しのお喋りに付き合うなんていい人だなーと思っています。
カン!! っ三□□□□
再度DLしてもエラーが起きますか?
DLする際ファイルが壊れることが稀によくあります。

別の場所にも上げたので駄目だったらまた教えてね→ https://drive.google.com/open?id=1uRw148zDv_G-Jz8p1v3oy9SViTXC8Bi3
あぽこは嫌がってる!いいよ!
ネウロです~
最終巻までずっと好き
まず「恋人がいない」のと「友人がいない」のと「作品が評価されない」のと「それらが辛いと感じる」のは別の問題なので分けて考えるといいと思います
わぁ痛いところ突かれてしまった
テーマ的にユーザさんへどんな気持ちを向けているかわからないようになってしまっています。

ただ彼女はいろんな強い感情を見ないようにして生活しているので、ユーザさんへの気持ちもその中に含まれている可能性が多分にあります。
もしそれが表に出たら反抗期の始まりだと思います。
いいよ
ながこさんって誰???
好感度が高いとほぼ嫌がらないので和姦になってしまいます!
目隠しとか工夫が必要です。その際は意外と筋力があるので気をつけてください。
元々の性格と家庭環境でああなってると思います。
お母さんが忙しい人なので自分のことは自分でやろうと考えています。
落とせます。食べてる間に約束を取り付けるのがコツです。
問題点は食べ終わると忘れてる可能性があります。
やさ…しい…
やさ…しい…?!初めて言われました。
なにでそう思ってもらえたのかわかりませんが…え…本当にわからない…
真面目な質問なのに答えられなくてゴメンな
お前がママになるんだよっ!!
どっちをメインに答えればいいの?!ノルマの雑学教えたかっただけ?!ありがとう!マグカップで3杯です!
なまこ牧場ゴーストはバイです。なまこはさっき食べたサーモンのことしか考えられないです
好感度というものもあってそれが足りてないとできないです。あと先にちゅーしないと拒否した気がします。
それでもできない場合はバグです!おめでとう!
一体いつから───────パンツを履いてると錯覚していた?
電波ソングがすきです!早口や合いの手が入ってると最高です。
最近電波ソング供給が少なくなって寂しい

あとはダイナミックコードというバンドアニメがあってですね
https://www.amazon.co.jp/s/ref=a9_sc_1?rh=i%3Adigital-music%2Ck%3Adynamic+chord&keywords=dynamic+chord&ie=UTF8&qid=1523363028
ホイコウロウ
そういえば洋も含めてドラマあんまり見ない…あっまたこれか
テレビで配信してるものってニュースと不思議な動物たち~アマゾンの奥地から~みたいなのしか見ないんですよね…

あ、サスペンスドラマはすごい好きです!人がいっぱい死ぬといいです。刑事より捜査官目線なのが好きかもしれません。
たけのこの里のはちみつバター味がおいしかったです
ありがとうございます。
なまこ牧場は、ユーザさん方の妄想力を大切にしているので、あまり細かに決めていません。
ぜひ俺のこういうところが好きなんだろうな~と妄想してください。
ユーザ=俺じゃなくてもいいです
そういえばあんまり見たことないです!映画自体見に行くことが少ないかもしれません。
見たことがあるのは
・トリック劇場版
・デッドボール
・感染
・鋼ちゃん(映画?)
・着信アリ

ホラー苦手なのになんでホラーが多いんだろう
なまこちゃん褒めた人にぬれ煎餅あげるとか言ったっけ???????

忘れてただけで過去に褒めて~~とか言ってたらごめん
ダイナミックコードというアニメがあってですね
調子がいいとかすかになります

限りなくゼロに近いがゼロではない

そいう感じです。なだらかな丘です。
カップ数はアンダーとトップの差が何センチあるかなので
これだ!とは言えません。世界線のあぽこの大きさによって違います。
ぜひ測ってみてください。
サークル参加ということでしょうか
実はケもティアも準備を友達に丸投げして挑んだので…あの…つまり、そういうことです…はい
あと、こっそり描きためてる物とかもないので、出すものがないというのもあり…

などと言いつつひょっこり参加する可能性もあります
つまりわかりません
追加シェルを描いてるゴーストさんは皆好きです!
好きなゴーストさんを見ると追加シェル描きたくなります。
でも描いていないゴーストさんでも好きな子はいっぱいいます。

詳しく紹介してって質問だったらごめん
全員紹介すると3000字じゃ収まらないので…

文字数なんか気にすんな紹介しろって事なら
Tumblrとかひっさげるのでまた聞いてね♡
いえ~~~い!!サイコー!!!


……そうかな?
まあいいや!いえーい!
人生で…人生で…うーん…
目の前にあることが一番なので、過去にあったことはどうでも良くなってしまいます。
今はでかいニキビができたのがくそったれです。
センジュナマコという海底に住むなまこ(正確にはウミウシ)が元です。
半透明でちっさかわいいです。陸に上げるとキモいです。
好きな色は赤と黒です。でも絵を描く時にはあまり使ってない気がします?
絵は微妙な中間色がすきなので、赤紫とかくすんだオレンジとかよく使います。
はい、なまこです。ここにいます。
なんかこの質問怖いんですけど…KBYS氏の信者の人…?
やめて!なまこを巻き込まないで!!
ダブルクリックメニューから性表現スイッチをオンにして撫で回すといけます
すいません。再現できませんでした。
他にエラーの報告をいただいていないので環境の問題かもしれません。
とりあえず手持ちのあぽこのzipを置いておきます。アーカイブ更新したらなんとかなるかもしれません。

https://drive.google.com/open?id=1lavYQi8cXvlswpKkP6kblcDlYWZB_Qrt
(見てくれてる人いたんだという顔)ありがとうございます。pixivの配信サービスがらくちんだったので、PCで書く時はそっちで配信しようかなと思ってます。
ニコニコは準備が面倒なのでもうやらないかもしれません。
使っていいの1:なまこの売り絵を購入後トリミングして使う
使っていいの2:フリーアイコンとして世に出したもの

使われると嬉しくない:そのほかの絵
幼稚園からです。
…というのは答えになってない…?ないか…そう…

アナログでかくの好きなので嬉しいです。ありがとうございます。
水彩絵の具を使うようになったのは10年位前からです。
その前は色鉛筆を使っていました。

河合ひとみという色鉛筆画家の人がいるのですが、その人の色鉛筆メイキングがとても素晴らしく
なまこはそれを見て絶望し色鉛筆を辞めました。
ご興味があったらぜひ見てください。
その日によって違います。
真っ赤とか派手なのは持ってないと思います。
ピンクは持っている可能性があります。
あぽこハンコを探して下さい。部屋の何処かにあるはずです。
そして役場で婚姻届をもらい、必要事項と捺印をして役場に提出します。

その後あぽこのごきげんを最高潮にして、婚姻届を出したことを謝ります。
ここで好感度が高ければ(まあいいか)となり成功です。
チガウヨ ボク ビダイセイ ジャナイヨ
どうでしょうか、答えはきっとあなたの中に。
あぽこの罵りはユーザさんを思っての愛です。単に呆れてるだけかもしれませんが愛です。

同人あんまり詳しくないのですが
杉浦次郎さん(さん付けで良いのかな?)のロリっことかNTR好きなので水龍敬さんとか好きです!

タイツがあるから要らないんじゃないでしょうか!!
いりますね。普段は履いてると思います。

パンツ履かせるなら夏服着せ替えとかもついでに付けたいです。

絵の具をたらすといつもCtrl+Zを探します。
顔を近づけると同様の効果が得られるのでだいじょうぶです!

逆に大きい絵がかけません。線がグニョグニョになります…

思ったより大きいけどまあ常識の範囲内かな…くらいの大きさだと思います!

きうや>>とき
おちました!!!!!

というのは半分本当で肉体労働だと聞いて断りました