Fine Lagusazさんへ質問する

※3000文字以内で書いてください


全件表示

48件の答え

言いそう。

「ゆでだこー」

と陽気に言いそう。
最近買ったものだとレザー使ったサコッシュがそれなりのお値段でした。
外出る時にはだいたい使ってます。
レザーなのでエイジングが楽しみです。
シャツとちょっとタイトなジーンズですね。
肩よりちょっと長いぐらいで考えてます
その辺はうまい具合に分離しているのでないです。
もし、あるとしたら、それは明示的に操作を指示している時なのでまぁ、それはそれであれかもですが。
いますよー。
男性6:女性4ぐらいで考えてます。
戦闘時以外はゆるーい判定のタイプです。あからさまな好意は見せる相手や場所を選んでると思います、本人なりに。そして、まわりにばればれという。
割と平気です。
見た目人間なのでまわりの混乱を避けるため、基本的には船外活動は避けているようです。
!?
これでいうと二番目のロボットになります。

設定的には三番目でもあまり問題にはならない世界ではあります。
いまさらではありますが、対応済みなので確認していただければ、と思います
書き込んでって大丈夫です
潮の匂いがするよ?
おやつだー。
あれ、カシスとかではなくてこちらに矢印向いているんですか、マジですか。
またそうやって人を太らせようとする……まさか、太らせて食べるつもり!?
はーい、もふもふー。
https://www.dropbox.com/s/rdqa4104u8h0ymw/fine.zip?dl=0
たべればいいじゃない。
だいたい時速15kmぐらいですねー。
えー、あー、ありがとうございます。
こちらこそ、いつもお世話になっております。
「あっきゃー!」
ご迷惑おかけしました。
たぶん、解決してると思います。
相応の絵になるのではないでしょうか。
「な、なにを言っているんだよ。身長伸ばすよ!?」
と顔を真っ赤にしながら言いそうですな。
おとなしく、腕の中に納まっているかと……好感度が高ければ。

好感度低い場合は抱きしめようとする腕を切り払いそうですなー。
そりゃあ、SourceForge的な運用するしかないのでは?

各種SHIORIのテンプレートゴースト放り込むとか、ドキュメントの保管庫(すでにあるけど)にするとか……。
ヴィイからカシスへの交代反応で、カシスを抱きしめたい趣旨の反応がありました。
カシスはOKを出しています。
きっと、害を加えてくる存在ではないと判断したのでしょう。
抱きしめたりするのを許しているので、肯定的な反応が多かったと思われます。
このあたりが姉・妹の認識につながったのかなぁ、と。
(使っているフリーシェルを考えると、姉妹という表現はなかなか。メタいですが。)

カシスはヴィイのことを
・好奇心が旺盛な知的生命体
・相手に触れたり、触れられるのを好む
・どこか似たような雰囲気を感じる
・一緒にいても苦ではない。むしろ、落ち着く
と思っているでしょう。
一言でいうなら好ましい友人、でしょうかね。
カシスからヴィイへの交代反応で「何処かの左手より~」と言ってますが、あれは照れ隠しのようなものです、きっと。

ざっくりお答えしましたがいかがでしょう?
戦時国債はまだ売っていますので買いましょう。

http://amzn.to/2vOncGM
フィーネが簡略化されて姫になった説と振る舞いに品があるから姫になった説があるようです。
前者ではないかな、と思ってます。
身長も体重もウェストもわかってない人に服を送るのはデンジャーだと思いませんか?
だれだかわからないけどありがとーっ!
REALFORCEシリーズはいいですよ。
打鍵感はよく、キーの印字は消えにくく、全体的に高い耐久性を持つ、と値段相応の価値があると思います。

形状が変則的にはなりますけど、Microsoft製キーボードもいいですよ。
自分が使っているのは、Universal Foldable KeyboardというBluetooth対応の2つ折りキーボードです。
Windows、iOS、Androidに対応しており、スマートフォンやタブレットと組み合わせるのにちょうどよいです。
今のところはないです。本当ですよ?
バナナは夜食です。
都合のいい結界効果によって内部は快適な温度・湿度に調整されています。
結界を張っているタコ娘を称えましょう。
どのゲームやるのかにもよりますが、ASUSのZenFone 3シリーズなんていかがでしょう。
そろそろ、ZenFone 4が発表されるそうなので、それを待つのもありかと。

Huawei P10 Liteもよさげですね。
公開し続けるにはごっつい体力がいるんや。
ゴーストやSS、パソコンやスマートフォンについてとか。
えー、幅広く好きですねー。
何がとは言いませんけどー。
エプシロン「スペアは2個だね。これだけあれば安心だ」
オフィーリア「油断すると危ないですよ。小さな子もいらっしゃることですし」
エプシロン「職場に小さい子は……来るね、油断大敵だね」
つまり、ユーザさんが"お嬢さん"になるわけですね。
おおう、物好きだねえ、あんた。

閑話休題。

今までの作品で近いキャラがいたら教えてください。
参考にちょっと考えてみますので。
塩味と潮とタコのにおいだよー。

本当に食べたら投げ捨てるからね、どぼんだからね?
あまり、考えたことなかった項目です。

服(追加シェル)に関してはいただいたものが多いので、お洒落をすることにはまず抵抗ないでしょうね。
ズボンよりはスカート、服全体的に白系で統一しているのではないでしょうか。
部屋にいるときは存外、タンクトップにジーンズとかそういうラフな格好かもしれません。動きやすさを重視するとかで。
んー、とくにはなかったり。

割とフリーな感じで。

でも、どぎついのは勘弁。
ゴースト「EKBO」シリーズは「戦闘妖精・雪風」の影響を強く受けています。
キーワードの人間と機械と言葉はそのまま受け継いでいます。
エリスの喋り方も雪風の作中に出てくる人工知能の喋り方を参考にしていたりで。
神林長平作品の影響はあちこち受けてます。
黒です。