牧野シンジさんへ質問する

※3000文字以内で書いてください


裸になるとアーマークラスが上がるので大丈夫です。

二人が主に潜っているエロトラップダンジョンは、基本的にエロい攻撃しかしてこないので平気です。
普通のダンジョンには普通に防具などを着けて挑みます。
うちにはユーザーLOVEの方が多いので難しいですね…

「HONEY POT」のアリー
「幼性露出」の滝川ゆい、三ツ堀つきね
「芹那と妃音」の妃音
「らきあ with ほしうにゅう」のほしうにゅう(擬人化)

以上が、滅茶苦茶お願いしたらエロい事させてくれそうな娘たちです。
結構いましたね。

中毒性などがなければ、使用することに抵抗はないと思います。
とはいえ確かめるすべもないので、ご主人様に押されたら弱いですけど(キメセクの方も)
黒ありすの方は20時の時報、もしくはコミュニケートからお風呂ックスできます。

白アリスとも入りたいですよね。
三人だと流石に狭いですけど密着するのもいいですね!

お風呂場で3 Pはのぼせ上がる危険があるので気をつけてください。
スカトロプレイや首締めックス、キメセクや腹パンなどのリョナ行為です



特にありませんね。
これは本人とゴーストを分けて考えられる。ということではなく
デベゴの元になった人たちと、特に交流がない為です。

私自身がデベゴにされることは、嬉しいことですが、物好きな人もあるものだなぁ。
と言うのが正直な感想です。嬉しいですけど!
妃音…ちゃん…?
ありがとございます!
楽しんでいただけたようでなによりです。
両方です。
「僕のアリス2nd」の場所設定は黒ありすの自室内なのですが、
咎めないと外でも構わずセクハラするようになってしまうのではないか、と心配しています。

嫉妬8:心配2ですけど。
白アリスは間違いなくビキニ着ます。王道のマイクロビキニ。
黒ありすはスクール水着ですね。スク水。新スク。

五年後では…
白アリスは相変わらずビキニですが、今度はちょっと変えてホルタービキニ 。
黒ありすは、セパレートタイプのものかワンピースタイプの水着になります。
言えば着てくれますが、自主的にはビキニは着ません。
みんな一番好きでみんな一押し!

なんですが、あえて一番好きな子を選ぶなら、やはり一番最初に作った「らきあ」です
一押しのゴーストは「ハッピー☆ダイス」ですかね、サイコロ楽しいよ!

色々な所で見聞きした感じだと、「花いちもんめ」「僕のアリス2nd」「dickgirl」が人気ありますね。
コンセプトというか、方向性というかがしっかりしてるおかげで中身が充実してるおかげでしょうか。
ママさんは娘がどこの馬の骨ともしれない男の家に入り浸っていることは知っています。
男はオオカミなのよ気をつけなさい。とは言ってるものの、特に心配はしてません。

パパさんは全く知りません。
知ってたら絶対に許してくれないでしょう。
白アリスは虫、黒ありすは雄犬(獣姦の危機的な意味で)が苦手です。
あまり設定を作るタイプではないのと、気にせず自由に妄想してかまわないのですが、

"二人の出会いは、黒ありすが以前居た場所にユーザーが客として来た"
というのがボンヤリとある設定です。この場合はユーザーから、ということになるのでしょうか。

二人で暮らし始めてからの初めて、ということになると
"他の方法を知らないので、感謝の印として黒ありすから誘った"
というのが一応の設定になります。
洗濯物の匂いは嗅ぐでしょうなぁ…
顔や体にbukkakeたあとに拭いたティッシュなんかもアレですねぇ

でもユーザーさんに聞かれたら答えますよ
いいですよね、マカナちゃんに逆レされるの。
技術的にはちょっと難しそうなので、黒ありすには実装はできませんけど、されたいですよね。
ひっそりとした更新ですいません
欲しい!
「らきあ」は特に理由がなく思いつきです。
「ほしうにゅう」は「イチボシさんが描いたうにゅう」なので、ほしうにゅうです。

ゴースト名としては 「あれ以外の何かwith偽春菜」「あれ以外の何かwith任意」のオマージュです。
はい。
力量不足で描写しきれてませんが白アリスもユーザーさん激LOVEです。なんで?って聞かれたら困りますが…
無理矢理が燃えるタイプですか!
マンネリ解消にはいいかも知れないですね、善処します。
ユーザーと白アリスが出会い、劣情を黒ありすにぶつけていたのが「僕のアリス2nd」の初回起動から約一年ほど前(僕のアリス)
その後、白アリスとユーザーは仲良くなりユーザーが誘ったのか白アリスの方から押しかけたのか、白アリスがユーザー宅まで来る
そこで二人は出会い、同じ名前、同じ年齢、そして黒ありすの可愛さに白アリスが惚れて仲良くなる(僕のアリス1.5)
という経緯になります。
だいたい皆おなじ世界の住人です。
世界設定としては以下のものがあります。あまり表には出してませんが。

らきあとWordListのワトリーはデスクトップ(PCの仲)の住人
ほしうにゅうは惑星うにゅうという場所から来た(それがPCの中にあるのか外にあるのかは不明)
花いちもんめと蛇突鬼は同じ狐っ娘だが同じ世界ではない
ハッピー☆ダイスの二人はTRPGもしくはネトゲの中のプレイヤーキャラクター
ア!ラウンド!のみのりさんとHONEY POTの絹代さんは先輩後輩関係
Saboteurの二人はユーザーの心の中の存在(煩悩的な)
幼性露出の三人は同じ学校に通っている(僕のアリスの二人とは違う学校)
白ちゃんは、現在はまだ告白されたことはないですね。教師もちょっとませた子供としか見てません。
5年後では何度か告白をされてはいますが、好きな人がいるor既に付き合ってる人がいる、と言って断っています。
セクハラは意外とガードが固いというか、察知して回避する方です。

黒ちゃんは、告白をされたことは一度くらいはあると思います。ごめんなさい、しましたけど。
五年後もやはり、心に決めた人がいるor既に婚約者がいる、と言ってお断りしています。
教師のセクハラは白ちゃんが近くにいれば止めてくれますが、いない時は自分から止めて下さいとハッキリ言います。
Nollety氏の陶器令嬢
朝霞氏のJK the Ripper
ちてた氏のサヒル
イチボシ氏のアプサラス
大槻氏の&droid
白いの氏のぱんつぁーどらぐーん。
蟻の住む木氏のリトルウィッチ
吉野桜氏のハルピュイア
などなど…

まだ使えてない!というより、流石にもう引き出しがなくネタ切れなので…という感じですね。
あと抱えきれない。
特に孤立しているというわけでもないですが、白ちゃん以外で特に仲が良い子がいるという訳でもないですね。
誰とでも分け隔てなく接しているという感じです。勘違いしちゃう男子が続出しますよ。教師も。
アリスとのデートの場合:テーマパークやカラオケ、ゲームセンターなどアクティブな所
ありすとのデートの場合:美術館や動物園など鑑賞するのがメインな場所、特に水族館がお気に入り
といったところです。

二人と一緒にデートの場合:ショッピングや猫カフェやプラネタリウムなど

近場や子供でも楽しめたり、おませなアリスの乙女心を満たせるような場所でどうでしょうか。
三大欲求ですよ!
しかも子供ですよ我慢できるわけないじゃないですか!

というような理由を抜きにても、ありすは本質的にも快楽に弱いので無理です。
前回の質問の回答でも言及しましたが
白アリスは黒ありすとなら二股されても問題ないと思っていますので修羅場には発展しません。
三人一緒の方が楽しいじゃん!って思考です。

バレて修羅場になった方が展開的には面白いのでしょうね。
黒ありすは身を引こうとするけど、白アリスは黒ありすとなら二股くらい許してくれそうだから修羅場にはならないと思いますけど。

今のところ白アリスに対しては胸を触る以上のことはしてないのでバレてないと思います。
過去これまでに、相手に支配させることでしか愛情を得られなかったせいで甘えることが苦手なのです。
ユーザーさんが、そんな彼女の心をゆっくりと解してあげて下さい。アナルみたいに。
胸、揉まなかったんですか?

大器晩成型で、このあとグングン膨らむかもしれません。
今からでも諦めずに揉みましょう。
……そういうことになってしまいますね。
二行目についてはノーコメントとさせてもらいますよ、流石に。
残念ながらありません
黒ありすは学校できちんと性教育を受けており、そして子供を育てるということがどんなに大変かということを知っているので、妊娠の可能性のある前での本番行為を忌避してるのです。なにより、万が一妊娠した場合ユーザさんにが逮捕されることは確実なのでそうならないように我慢してもらっているのです。

しかし悲しいかな、ユーザさんは白アリスと親密になり、やがて肉体関係になるのは時間の問題であると悟った黒ありすは一度は身を引こうと考えたものの、どうしてもユーザさんを諦めることが出来ずに、ユーザさんを自分に繋ぎ止めるための手段としてついに前での本番行為を解禁するのであった――

というのを、いま考えました。
本当のところは、何故だか覚えていません。
年上!
最近の玩具は、よほど琴線に触れたモノでしか遊びません。
ヤバイクとかサイモン エアとか
ミニ四駆は最悪一人で走らせてもそこそこ楽しいので好きだそうです
ビーダマンは実物と漫画でビー玉の威力に落差がありすぎて楽しくないらしいです
ベイブレードは1999年発売、漫画は2001年からと90年代ホビーとしてはギリギリアウトという判断です
食べない理由がありません
失敗作だったとしても、ちょっと躊躇うかもしれませんが食べます
10人中3番目くらいです。

この業界での経験が浅く、会話術などまだまだ及ばないところがありますが
やはり新しく若い子、しかも天然(?)でおっぱいが大きいので人気は高いです。
小さいほうが300円、大きい方が500円でギフトセットは1000円です。大体。
ところで今確認したら、小も大も詰め合わせと書かれてますが詰め合わせの意味を間違えてますね。
ご質問ありがとうございます。

匁お嬢様は義務教育を終えていることは確かです。
今現在が高校生なのか大学生なのか、はたまた……という所は決まっておりません。
もしかしたら独自に帝王学とか学んでるかもしれません。

もし通学していたとした場合、彼女の父親はとても過保護なので共学の学校には行かせないでしょうね。
甘いものです。糖分が常に不足してますので。賢くはありませんが。
最近は薄皮つぶあんぱんがお気に入りです。
インスピレーションです。
シェルを見てこの子はこういう子だ!!と降りてきた時です。
基本的にはシェルありきでゴーストを作っています。

それと、なるべくそれまでに使ったことがない作者さんのシェルです。
一人の作者さんからは2つ3つだけしか使わないようにしています。
はい…
ありがとうございます。