ごーとうさんへ質問する

※3000文字以内で書いてください


全件表示

15件の答え

進んで聞いたことは無さそうです。兄姉が「こんなのがあるよ」と聞かせたら、へー!いいね!という反応をするんじゃ無いでしょうかっ!
(お返事鬼遅くなってスミマセン… 質問ありがとうございます!)
下手とも言い切れない中途半端な絵心でもって絶妙な絵を描きます。
味があると言えば…まあ…そうね…って感じの。
SEBO WALKERやMARK GONZALESが描くような雰囲気を、ちょっと間違えたような絶妙な感じをイメージして頂ければ…。
(彼らは鬼のようにうまい)

スタンプ帳のプラグインをお持ちでしたら、「スタンプ」で話しかけると、絵を描いてくれます。
是非お試しくださいー!

2018.12.13(Thu)の更新で、メニュー>質問する の項目へ、Q17として回答を実装しました。
ご質問ありがとうございました!
幼い頃は人並みに信じていたようです。 が、今は流石に大人になってしまった様子です。
将来は子供のサンタクロースになりたいみたいです。

2018.12.13(Thu)の更新で、メニュー>質問する の項目へ、Q16として回答を実装しました。
ご質問ありがとうございました!
詐欺など怪しいモノを見分ける程度の洞察力はあります。
が、相手を一度信頼し、大切な人だと思ってしまったら、隠し事や裏切りになかなか気付けないようです。
それは友人からのドッキリであったり、彼女の浮気や股がけであったり…。
コミュワード「元カノ」で話しかけると、股がけされた過去なども話してくれます。

イヤなことに対してちゃんとノーと言えるタイプですが、
大切な相手からの要望ならば、多少無茶でも、そもそも「イヤ」と感じないこともしばしば。

2018.12.12(Wed)の更新で、メニュー>質問する の項目へ、Q15として回答を実装しました。
ご質問ありがとうございました!
音楽についてのテーマを扱うものばかりですが、ミークが好きそうな映画がいくつかあります。
その中でもコレかな、というものについて、
次回の更新(2018年12月10日~11日あたりを予定)で、メニュー>質問する の項目へ、Q13として回答を実装します。

詳細な回答はゴースト側で聞いていただけると幸いです!
ご質問ありがとうございました!
H&Bやナンプレ、ジグソーパズルなど、自分のペースで取り組めるゲームが好きなようです。

が、どうもアクションゲームは苦手みたいです。
親しい友人内でも、ゲームをするときはお菓子を摘まみながら眺めているタイプ。
程よいパワーバランスで対戦出来るゲームとなると、限られてしまうかも…。

次回の更新(2018年12月10日~11日あたりを予定)で、メニュー>質問する の項目へ、Q14として回答を実装します。
ご質問ありがとうございました!
勿論好きです!
洋楽については、主にまだアメリカに居た時に聞き漁っていたようです。
勿論、60年代~80年代あたりの古いアーティストのモノも見境なく聞き漁っていた様子。

(以降は余談ですが、)
日本に来てからは洋楽を聞く頻度が減ったものの、最近のアーティストの曲もちゃんとチェックはしているようです。
カーリーレイジェプセンの歌う恋心が毎回可愛いったらなくて頭を抱えていたらいいと思っています。

次回の更新(2018年12月10日~11日あたりを予定)で、メニュー>質問する の項目へ、Q12として回答を実装します。
ご質問ありがとうございました!
喪女を自負するお姉さんだって、丸ごと肯定してリスペクトしてくれるはずです!
人懐こく、人を愛することが得意な青年で、どんな相手でも「そういう人だ」と認めて肯定的に受け入れてしまうのがミーク フリードルです。

ただ、それも良くも悪くもといったところで、クズな友人に自覚無く振り回されていたり、わがまま過ぎる女性と交際して苦労した経験もあるようです。
育児下手なシングルマザーによって不器用に育てられ、色々な思いをしつつも、母を1ミリも憎むことなく育った所以でもあります。
平たく言えば呑気なのかもしれません!

次回の更新(2018年12月10日~11日あたりを予定)で、メニュー>質問する の項目へ、Q11として回答を実装します。
ご質問ありがとうございました!
2018.12.07(Fri)の更新で、メニュー>質問する の項目へ、Q10として回答を実装しました。

好き嫌いはほとんどなく、基本何でも美味しいといって食べます。
多少なら美味しくないモノでも平気で食べれるタイプのちょっとした味音痴ですが、美味しいものが美味しいことは分かるみたいです。

質問ありがとうございました!
スケボーのパーツのコレクションはしていません。気になるものは使ってみて、壊れるまで使い込んだら満足するタイプです。
挑戦的なライダーなので、危険なセクションに果敢に挑んでは、デッキやらトラックやらを結構な頻度で破壊して新調している感じです!

次回の更新で、メニュー>質問する の項目へ、Q9として回答を実装します。
ご質問ありがとうございました!
犬や猫、ハムスター等々…色んな動物を人並みに好きなようですが、
飼育するならカエルが飼ってみたいようです。
インテリアとしても素敵な小さな水槽で飼うことのできる、
ツノガエルなどに興味がある様子。

メニュー>質問する の項目へ、Q8として回答を実装しました。
ご質問ありがとうございます!
もちろんスノボーも大好きです!
グランドトリックやジャンプなどは身軽にこなしてくれると思われます。
冬季五輪も興奮気味に観戦していたことでしょう。

コミュワード「スノボー」を追加しました。
ご質問ありがとうございます!
一通り凹んだり悩んだり、省みたりはしますが、
基本は寝て起きたら前を向いているタイプです。

ただ恋愛関係だけは例外のようで、場合によっては数日引きずることもあるようです。
でも大体のことは3日以内に立ち直ります。割とタフで呑気な精神の持ち主。

ご質問ありがとうございました!
スキンシップが好きなので、
心を開いている相手にならどこまでも許してくれます。
好意的なニュアンスであれば、言葉のセクハラにも寛容です。
(服捲りで怒るのは、作業中にちょっかい掛けられるのを迷惑がるためです。
 セクハラで怒っているわけではありません。)

ただ、兄・姉に対しては道徳が働くので、
そういう空気になりはじめると、そっと諫めて止めるかもしれません。

ご質問ありがとうございます!
「脱いで」などなど、セクハラワードはいくつか実装されておりますので、
話しかけてみてくださいね!
ばっちり決めた格好でも、寝癖もそのままの寝起きでも、それなりに撮られてくれます。
勝手にライングループのアイコンにしたりしても、笑って許してくれるはず。

コミュワード「はいチーズ」を追加しました。
ご質問ありがとうございます!